球技大会 | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ!


今日は球技大会でしたー!


volleyball!

天気は
ちょーっと雨が降っていたんですけど
ものすごく暑くもなく
寒くもなく
ちょうど良かったかな!



さぁさぁ
皆さん知りたがっているかと思います
結果を!!


はっぴょーーーーします!




私たちのチームは
5回戦中



"4勝1敗”



まぁ頑張りましたよ└( 'ω')┘


1回戦目から強いチームで
負けてしまったんですけどね…笑い泣き



でもチームで
励まし合いながら
楽しく試合ができたな~って
思ってます



決勝は行けなかったんですが
応援してました!


やっぱ決勝行くだけあって
ハイレベルな戦いで…

いやあれは凄い


アタックとか打ってみたい!!
とゆう夢があります

タイミングが合わんのよ~(泣)


次もバレー頑張りたいな♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


写真載っけまます!



”ポニーテール”
スポーツをするので髪はアップに⬆





”Aチーム”

”沼田ビブス”


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわばいちゃ👋
楓愛




⚫Twitter⚫
@niko25poo


⚫セントラルジャパン⚫