seventeen☆ | 沼田楓愛のブログ

沼田楓愛のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ!


今日祝ってくださった皆様
ありがとうございます(>∀<)




そうです。今日で、
17歳になりました☆*。

seventeen

です☺︎︎



でれん!!!


PICTCAKEです!!
お母さんがネットで注文してくれました!


写真は私が好きな
「防弾少年団」というグループの
メンバーのひとりです♪




嬉しい、ほんとに嬉しい





朝起きて携帯見たら
友達からたくさんメッセージだったり
動画だったり届いてて
感動😭



今日は最高の1日になりました😂✨



これからも勉強とモデル活動
頑張っていきます🎌

応援よろしくお願いいたします!




以上!
seventeenになった
沼田楓愛からでした!!







ばいちゃ✋

↓オンナノコズ↓