上質イタリア製ウェディングドレスで輝いた花嫁さまの声

原文のままご紹介いたします。

 

式に出席していただいた方たち、友人はもちろんのこと、

式場に努めていらっしゃるその道のプロの方たちも口をそろえて

「素敵なドレス!」と言ってくださいました。

 

当日11組も式のあったホテル内で、

他の列席者にも注目されていたように自負しております。

 

なにより当日まで私のドレスをあえて見ようとしなかった新郎が

とてもほめてくれたことがうれしかったです…。

 

ヌマタブライダルサロンの方々のドレスに対する情熱と

そのプロ意識に本当に助けられ、

私は一生に一度の日を最高の気持ちで送ることができました。

心からお礼申し上げます。

これからもたくさんの花嫁さんの味方でいてください。

コードレースのイタリア製ウェディングドレス

 

以上、”私は一生に一度の日を最高の気持ちで送ることができました!”は、

トールサイズも得意な上質イタリア製ウェディングドレス専門ショップ・横浜の

ハマっ子おばさんが発信しました。ではまた。