イタリア製ウェディングドレスで輝いたお客様の声を

 原文のままご紹介します!

 

披露宴のドレス選びの際には大変親身になってご相談に乗っていただきまして

ありがとうございました。

 

出席していただいた方にもとてもびっくりされ

大絶賛をいただき嬉しかったです。

 

友人達には、やっぱりオーダーメイドで作ったの?

今までこんなに上品でラインがきれいな素敵なドレスは見たことがない!

と言って頂きました。

 

また、ドレスとベールの質感やカラーがぴったりと合っていることや、

上品なボンネにもレースやパールがあしらわれていて、

皆さんただただびっくりされていました。

 

式場関係の方々にも大好評で、

どこのドレスショップですか?と聞かれました。

 

もちろん彼のフロックコート姿もとても上品ねと大好評でした。

ある方からはフランスの貴族のようだね!と言われて、

本人は照れておりました!

 

私にピッタリの素晴らしいドレスをファーストレンタルでお貸しくださったこと、

また、それに合うベールを披露宴に間に合うように取り寄せてくださいました

沼田様のお心遣いに心より感謝申し上げます。

イタリア製ウェディングドレス

 

以上、”当日のドレス姿は想像以上に素晴らしいものでした!”は、

トールサイズが得意な上質イタリア製ウェディング専門ショップ(横浜)の

ハマっ子おばさんが発信しました。ではまた。