●イタリア製ウェディングドレスで輝いたお客様の声を原文のままご紹介します!

 

ドレスはとても好評でした。私自身も気に入っていたのでとても嬉しかったです。

シンプルだけどキュートなのが、見る人の目も楽しませたようです。

 

”シャンパンゴールド”という色もすてきでした。

 

このドレスを着て一番に感動したのが、

自分の体型にぴったりと合っていたことです。

 

ドレス選びには苦労したのですが、

ヌマタ様が私にぴったりのドレスを選んでくださり、

実際に試着したときには”これだ”と思いました。

 

お陰様で素晴らしい結婚式を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

イタリア製ウェディングドレス