*上質イタリア製ウェディングドレスで輝いた先輩花嫁さまの声

先輩花嫁さまから頂いた声を原文のままご紹介させていただきます

 

記念すべき一日を当日は、お店で見ていた時の蛍光灯の光の下ではなく、

会場の温かみのある白熱灯の光の下で見る上品なシャンパンホワイトの色合いに、

改めて感動しました。

 

全体を覆う薄いレースの上の繊細なお花のコード刺繍も一層くっきりと映えて、

やっぱりこのドレスにしてよかったと、

自信を持って式と披露宴に臨むことができました

 

参列者からは、シルエットが綺麗という声が目立って多く、

流行のビスチェ型でなくオフショルダーの形が落ち着いていて上品でよい

また、やわらかいシャンパン系の色合いが素敵

全体の刺繡が豪華でしかも品がよい、といった声もたくさんいただき、

皆さんからとても似合っていると言っていただけて大変うれしかったです。

 

ヴェールについても、ありきたりでなく、パイピングのついた斬新なシルエットがすごく綺麗で素敵だったという声を多数いただきました。

 

お陰様で記念すべき一日を、自信をもって、とても楽しく過ごすことができました。最後は脱いでこのドレスをお別れするのが惜しい

という気持ちでいっぱいになりました。

素敵なドレスをお借りすることができ、本当に感謝しております。

 

ちなみに新郎の衣装も、落ち着いた中にも華があってとても好評で、

後で写真を見てもすごく似合っており男前が上がった感じがしました。

本当にありがとうございました。