はじめまして!

横浜にある上質イタリア製ウェディングドレス専門ショップです。

 

イタリア製ウェディングドレスとの感動の出会い

三十数年前は、ゴテゴテのウェディングドレスが主流でした。

もっとお洒落でセンスのいいウェディングドレスはないものかと国内外を探し、

ついにイタリア製ウェディングドレスに出会いました。

そのデザインの素晴らしさ、縫製技術の完成度、シルエットの美しさは、

日本のものとは全く別格、その素晴らしさにただただ驚くばかりでした。

 

*初めての買い付け

さっそく、イタリア語入門10日間コースでイタリア語を勉強し、

意気揚々とイタリアに飛び、念願のイタリア製ウェディングドレスを買い付け、

皆さまにレンタルを開始しました。三十数年前のことです。

ウェディングドレスと一緒にイタリア製のベールや手袋もご用意しました。

始めはイタリアに買い付けに行くのを1回2回と数えていましたが、

いつの間にか数え切れなくなりました。

 

*お洒落にうるさい花嫁さま達の熱いご支持

イタリア製ウェディングドレスをご試着された花嫁さまの興奮と感動、

そして、ついに思い描いていたウェディングドレスに出会えた喜び。

沢山の花嫁さま達と共に喜びを分かち合い、

とても幸せな時をご一緒に過ごしながら、今日までまいりました。

上質イタリア製ウェディングドレスの素晴らしさはもちろんですが、

トールサイズを始めサイズの充実ぶりに驚かれるお客様も多いです。

 

*ジャストサイズのイタリア製ウェディングドレスでパーフェクト!

ジャストサイズのイタリア製ウェディングドレスをお召しになると、

ウェスト位置がピッタリ! 締め付け感が全くありません。

カッティングがいいので、シルエットがスッキリ綺麗!

イタリア製ウェディングドレスは縫製がいいので、さらに着心地が素晴らしい!

上質レースや素材を使い、イタリアの熟練職人の手で丁寧に仕立てられたドレスは、

うっとりするほど素敵、ひと目でわかるほどの高級感です!

 

*トールサイズのウェディングドレス選びのコツを発信します!

ドレスが見つからなくて・・・というトールサイズの花嫁さまも、大丈夫です!

このブログで、トールサイズのドレス選びのノウハウをお伝えしてゆきます!

あなたの運命の一着が見つかりますように!