2013年11月あたりのまとめ日記~ | 新・ぬまの担々麺日記

新・ぬまの担々麺日記

食事・ワイン・たまに自転車と仕事。

職場が変わって休みが増えて時間ができたのに、ブログを書き忘れていた。。。

限られた時間のほうが、無理して頑張れるなー



2013年11月12日(火)


ARAKAWA GALENGEの税理士さんと、VAX SAYAMAの店長と大宮で飲み会ー。


色々と相談乗っていただき、ありがとうございましたー!



11/14(木)



夕食はきのこ蕎麦!

とれたてホップ一番搾りはホント美味しいですねー。




11/16(土)


朝はGALENGEサイクリング!



寒い・・





夜ご飯はVAX入倉と桶川のくるまやラーメンにて。

たまにはこういうジャンキーなラーメンも良いものです。





そう、昔は渋谷駅のこの場所が東横線だったのです。





帰宅して、小腹が空いたので秩父で買ってきたこんにゃく刺身。

秩父ワインと合いまっせ。