前回のお話はこちら👇


先日4月の受診(経過観察)の膣細胞診の結果が

郵送で届きました。


"異常なし"でした。


また来週、受診に行ってきますおすましペガサス




そして、ついこの間一泊二日で東京に行ってまいりました!!


目的の一つは…


宝塚花組公演『アルカンシェル』観劇キラキラ


東京民ではないので生で宝塚を観ることは少なく、前観に行ったのももう何年前か…


最近はライブビューイングがあるので、

そちらではたまに観に行ってました。


トップスター柚香光さんの退団公演だし、

最後に生で観たい!!


でも、チケット争奪戦になることは目に見えていました。


なので、一緒に行く友達と、貸切公演情報などいろいろ調べていました…


その中で、阪急交通社の5月貸切公演の募集が

1月末にありました。


この時は、2回目の手術を終え、まだ入院中。


つまり…最終病理結果が出ていなくて、

もしリンパ節転移があったら抗がん剤治療が追加になるかもしれないという状況でした。


追加抗がん剤治療になったとしても、

うまくタイミングを合わせたら行けるかなぁとか、ちょっと安易に考えてたり…


まぁでも、行けなくなったらその時はその時だし、

行けるのにチケット取ってなくて

後悔する方が嫌なので

迷いなく応募しました!


行けなくなったら友達の妹さんにお譲りしよう。



お金出してもいいから、

S席の前の方確約プランに応募。



月日は流れ…


最終病理結果で追加抗がん剤治療はなく、

経過観察へ。


そして、それから約1ヶ月後…


S席10列以内のプランが無事当たりました!!


友達が応募した方が当たって、

連絡きた時は本当嬉しかったですおねがい


去年8月のNissyのイベントのことといい、

病気になっても、

ちゃんと神様は楽しみの機会を与えてくださって本当ありがたいです。



座席番号は前日に友達からチケットを渡されて初めて知ったのですが…


なんと2列目!!!!!!


10列以内とわかってはいたけど、

まさか2列目だと思わず、

嘘じゃないかと思いました🤭笑


今までは最高でも1階の後ろの方の席だったので。


SS席じゃなくてS席なので真正面ではないのですが、銀橋で歌い始めたり決めポーズするのに一回止まる場所真ん前だったので、神席だなと思いましたキラキラ


迫力に圧倒されてしまい、

正直最初はどこに目をやったらいいかわからずパニクりました笑い泣き


演劇の内容もアレコレ詰まってて、

ダンス得意な柚香さんらしい内容でした!


最後の演舞では、これが生で観れる最後と考えると目に涙が悲しい


楽しい時間はあっという間…

でも、素敵な公演でしたキラキラ