去年夏頃。
インスタか何かで見かけた美味しそうなイタリアンを見かけました

シラスかけ放題パスタ。

チーズたっぷりのピザ🍕。

炙りチーズケーキ🍰🧀。

魅力的すぎ。

という訳で友達に連絡してlet's go

夜19時ぐらいに到着。



外観からしてお洒落ですね🙋‍♂️🙆‍♀️
期待値高まり。



入店すると店内はいっぱい。
予約も入っていてテラス席しか空いてないとの事😓
「テラスだと暑いですけど平気ですか?」
めちゃくちゃ優しい😭😭😭

もちろんテラスでOKです🙆‍♂️

テラスに座ったんですが多少暑さは感じましたが凌げなくはない暑さ^_^

メニュー拝見して今日はすぐ決まりました笑

この時僕は水分を多めに取る事を意識していたのでトイレが近かったです。(どうでもいい笑笑)

トイレで手を洗おうとした時ハンドソープに目がいって洗っていると、めちゃくちゃ良い香り。
「ロクシタン」のハンドソープを使っていて更に期待値高まりました。なぜ?笑笑

そして席に戻ってしばらくすると。



新鮮野菜のバーニャカウダ🥦🥬

見た目から新鮮さが伝わりました。
早速食べると野菜から水分たっぷりのみずみずしさとシャキシャキ感がありました!これは最初に頼んでおいて正解。

野菜をモグモグしながら待っていると。




チーズラバーマルゲリータ🧀
通常の3倍のチーズを使用しているみたいです。
ピザ生地は薄めだったのでチーズのもっちりさ、ふんだんさがめちゃくちゃ伝わりました!いやチーズこんな味わえるなんて最高

2人でシェアしたのであっという間にピザは完食しました笑笑

そして、、、



釜揚げシラスのペペロンチーノ🍝
目の前で店員さんがストップと言うまで、シラスを乗せてくれます
シラスに見惚れてしまってパスタが隠れてしまう程、爆盛りになってしまいました笑笑
磯の香りとニンニクの香り🧄で更に食欲そそらます。

うーん!!!めちゃくちゃ美味い!!!
シラスも美味しんだけど、パスタ自体の味がめちゃくちゃウマい!ニンニクの味がしっかり効いてました💪最高!!!(デートで来る方はご注意を笑笑)
いやーウマい!!!ウマい!!!
2人で大満足していました!

そしてシメにデザートを注文🍰🍮🍨。
しばらくして、、、、、





デーン!!!
炙りチーズケーキ🧀

こちら最初は普通のチーズケーキで出てくるんですが、表面がキャラメリゼでコーティングされていて、店員さんが目の前で炙ってくれます🙋‍♂️そして最後にアイスを乗せて完成!!!

インスタ映えするやつですね笑笑

んーめちゃくちゃ美味しい🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

めっちゃ濃厚!!!
アイスと一緒に食べたら最高です😭😭😭罪ですwww

美味すぎてあっという間に完食していました

ご馳走様でした!

少しテラスで和みながらBBQの計画をしてました(僕は何回トイレに行ったか分からないぐらいトイレ行きました。水分の過剰摂取www)

お会計は席でしました!
その時も「テラスになってしまい申し訳ありませんでした。またぜひ来て下さい!」と店員さん凄く親切でした!(ちなみに可愛い店員さん多いです笑 どこ見てんねん!!!)

いや〜近場に良い店発見したね!また来ようと2人で話しながら帰りました
個人的にもめちゃくちゃ良いお店だと感じてますので皆様もぜひ!

VANSANは関東や大阪、各地に店舗があるみたいですので行きやすいと思います

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊また次回も読んで頂ければと思います!!!

皆さんはお気に入りの、夏テラスが素敵な店ありますか⁉️⁉️⁉️