去年12月頃。
前から友達と「朝からパン屋行くって最高だよね!」と、話していたので計画を実行しました

友人がストックしていたお店から新百合ヶ丘にあるnichi nichi」をチョイス

車で向かっていたのですがナビが、何故か国分寺駅に到着するルートに。
2人共話に夢中で全く気付きませんでしたわ笑 「なんか思ったより遠いね〜」と話してました笑

ケータイナビに切り替え再出発。
この時、お腹が限界に近かったのでコンビニで応急処置🏪笑
さぁ気合入れてGO GO

やっと新百合ヶ丘に到着
無い!無い!
どこだ!
同じ場所を2回ぐらい周回しました。(恐らく糖質不足で視界、頭回ってませんでした笑笑)

車から降りて探そうとした瞬間、、、
キターーー🙋‍♂️🙋‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
団地内の下の方に隠れ気味なので行く際はご注意を🙏🙏🙏






入店。
凄い可愛い店内です。















こんな感じで見渡せばパンに囲まれます🍞🥖🍞🥖

「どのパンにしようかな〜?」選んでるだけで満足しそうな見た目。

絶対食べようと下調査していた
ラムレーズンフランス」
だし巻き卵サンド」
これに+でもう2種類を買いました!!!
友人も4種類程。

店内にイートインが無かったので車で移動して近くの公園で食べる事に。








まず、だし巻き卵サンド🥚

プルンプルン😭😭😭
濃厚クリーミー🍞🍞🍞
美味しい。だし巻き卵の味を凄い感じれて食パンとの相性が抜群でしたね。
美味い。これだけでもリピートしたくなります。




次はラムレーズンフランス🇫🇷

ウマ!
元々ラムレーズンフランス好きなんですが、こちらは各段に美味しかった。
とにかく美味い。感想は?っつ聞かれたら「美味い!」って答える美味さ。笑

すみません。とにかく美味かったんです。笑

他の数種類のパンも食べたんですがインパクトの強かったのがこちら2種類。

他にも気になるパン沢山あったので、次行った時にまた載せたいと思います

新百合ヶ丘「nichi nichi」オススメです

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
皆さんは自粛期間どうお過ごしですか?

このブログ見て少しでも美味しい食べ物見て、明るい気持ちになって頂ければ嬉しいです😆
次回もまた読んで下さい