去年3月頃かな???
朝から渋谷に用があってプラプラしていると、あっという間にランチタイム🍽

優柔不断な僕は歩けば美味しそうな店が広がる、渋谷の街にヨダレを垂らしながら徘徊していました。

もう限界だー!!!
と叫びそうになった瞬間、お洒落な外装と気になる看板。







ラム肉大好きラム肉食べると全て復活する僕は迷わず階段を駆け上がりました

僕のオーラが引き寄せたのか、イケメン店員さんがドアオープンして迎えてくれました。(ゲイじゃないですよ僕)

中に入ると女性グループ、幸せオーラを漂わせる夫婦。凄く賑わっていました




こちらランチメニュー!!!
種類豊富でテンション上がります

ラム肉に惹かれて入店した僕迷わず「世界一純粋なアイスランド産ラムモモ肉のカットステーキ」を注文。
せっかくだし腹ペコだったのでコースBも追加。

待っている間に、、、



お洒落な内装を眺めていました。
個人的にデートや女子会なんかに最適だと感じました🙋‍♂️

そしてまずは前菜から登場。



お洒落!オシャン!!!
これみて俺は今渋谷にいるんだって再確認出来ました笑笑

見た目もさる事ながら、味の方もアッサリした味付けでメインの肉を食べるのに、しつこくなくゆっくりと味わえました。

そしていよいよ、、、



待ってました
肉の見た目と付け合わせ野菜の種類に食べる前から期待値高まりますね

野菜ってこんなに美味い???ってビックリするぐらい野菜その物の味が引き立っていてマジ美味美味でした。

肉の方はというと、、、
柔らかい
めちゃくちゃ食べやすいですこの柔らかさ。
ソースもクセが全然なくてサッパリした優しい味付け。
ラムに合います🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

そしてシメには、、、




女子ウケ抜群でしょう
見た目が可愛らしいデザートの登場🍰

なめらかで濃厚な味はシメのデザートにはバッチリすぎましたね

いやーこんなに相性抜群で出てくる料理はお手上げです🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

気付くと次の用事の時間に間近になっていました笑笑

急がねば!!!

という事で慌ててお会計。
お会計の時も店員さんが親切に「味の方はいかがでしたか?」と尋ねてくれました😂

夜はワインもオススメとの事なので万全の準備をしてまた行きたいと思います💪💪💪

ぜひ渋谷に行った際に一度行ってみてください


値段⭐️⭐️⭐️⭐️(種類が豊富なので選ぶ物、コース付かで変わるので選び方次第ではリーズナブル)

サービス⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(丁寧な対応、料理を待っている間にも気さくに話しかけてくれて居心地良いです。)

雰囲気⭐️⭐️⭐️(女子会、デート、誕生日会なんかには凄くオススメです!音響機器にも力を入れているです。)


最後まで読んで頂きありがとうございます😊また次回も読んで頂ければ嬉しいです。


皆さんは渋谷でオススメ店ありますか⁉️