僕は食べ物の中でもカレーがBest3に入るぐらい好きです🍛

その中でもインドカレー👳🏾‍♀️が好きなんです。
ですが今回紹介する「ボンディ」さんは欧風カレーです🍛

なぜインドカレー好きな僕が欧風カレーをまず紹介するのか???

それは単純に、、、、、







美味い!!!

笑笑 そんな単純な気持ちからです。

さて入店。
日曜日という事もあり、大人気で待ちました😂
2階にお店があり、階段で待ってました。
待っている間にお店の方がオーダーを伺ってくれます。
待つ事30分程で着席。
待っている人等を考えたら回転率めちゃくちゃ良いと感じましたよ!(ラッキーだったのかもしれませんが、、、笑)

卓上には福神漬け、らっきょう、干しぶどうがあるのでカレーへの繋ぎには十分すぎますね笑

着席してからすぐの事。



インパクトのあるジャガイモ🥔登場です。
これがまた美味い美味い。
そのままでもジャガイモの甘みを感じれて美味しいのですが、付け合わせの塩バター🧈を加えると、小さい時よくお祭りで食べたじゃがバターの最終進化系の美味しさ笑
これだけでも満足しそうなんですがメインはカレーです!!!

ジャガイモ到着からすぐの事。



oh〜〜〜!!!
思わず叫び声の出るようなTHEカレー🍛
ちなみに僕がオーダーしたのは「10食限定スペアリブカレー」
限定もまだあるなんてこの日はラッキーが重なりました🤞

スペアリブは単体で食べてもホロホロの柔らかさ、絶美な塩胡椒の味付け。
これだけでライスが無くなる所でした。笑

そしてメインのカレー🍛
スパイシーなカレー!!!というよりはまろやかなフルーティさとスパイシーな辛さが調和されていましたね👏👏👏
こんなに美味しいフルーティなカレー食べた事なかったな😭
生意気な事を言うようですが素材の味が絶妙に引き立っていました。(何様やねん、、、)



一緒に来て下さった先輩は「チキンカレーにトッピングチーズのせ」
少し頂いたのですがこちらもフルーティさ絶妙!更にはチキンの香ばしさ!
2人でカレーの美味しさに染み渡りました。

しっかり2人でエネルギーチャージして神保町から水道橋まで歩きました。
もちろん散歩がてら次なるグルメリサーチをしながらwww

そんなカレー激戦区の中でも大人気を誇る「ボンディ」
ぜひ一度食べに行ってみて下さい



ボリューム⭐️⭐️⭐️⭐️(付け合わせのジャガイモもあるので男性の方でもお腹いっぱいになると思います!女性の方は結構苦しいかも笑笑)

値段⭐️⭐️⭐️1500〜2000円の間ぐらいですね!思い切って美味しい物食べるぞって時にぜひ👏



最後まで読んで頂きありがとうございます😊いかがだったでしょうか???
もし良ければコメント等頂けたら嬉しいです😆

これからも美味しい食べ物等紹介していきますので今後共読んで頂ければと思います。



番外編



散歩途中引き寄せられてしまいました。
別腹スイーツ笑笑