娘が金曜日に約2か月の滞在を終え帰ってきました飛行機


得るものも多かったようで心なしか成長したのかな・・・なんて思ったりしていますニコニコとはいったもののHomestay先のmumからは「良く手伝い、お料理もしてくれ本当に素晴らしい」と聞いていたのに・・・・叫び

帰ってきてからそんなそぶりがちっとも見えず・・ましてや、私は一日中娘のリクエストの食事と洗濯に追われておりましたガーン


さてさて、そんな娘が持ってきてくれたお土産・・・・


だから今日も・・・


mumお手製の「Tomato Relish」 トマトソースの一種ですがお肉とかチーズとかと相性が良くとてもおいしいラブラブ

娘も気に入り、お持ち帰りです音譜


だから今日も・・・

ラベルには・・・

「Granny's~」って素敵な計らい・・・

おばあちゃまから~ってなところでしょうか!?嬉しいひとことですねドキドキ


こんなところにも娘が愛されていたことがうかがえますひらめき電球


他には
だから今日も・・・

懐かしい母の味

私まで嬉しくなる愛情たっぷりのお土産でしたキスマーク

ちっちゃな心配は数知れず・・・でも元気にここまできてくれましたラブラブわが家の茶白わんわんめでたく3歳になりましたぁ~クラッカー

昨日でblog1周年でしたが、ららのことを・・・って思って始めたのがきっかけでしたべーっだ!

近いうちにパーチーはすることにして今日はおうちで、ちょっとだけ豪華なDinnerかなチョキ


わが家に来た時のららは・・・


だから今日も・・・

こんな可愛い寝顔、いつまでも見ていても飽きないくらいでしたキスマーク



だから今日も・・・
 

ちょっとヤンチャになったころ・・・


そんなららも女王様と君臨し今や我が家の天下をとっておりまする~


だから今日も・・・
 

そんなららも可愛くって許しちゃう我が家の面々叫び



それで、昨日は時間をたっぷり使い、ららのスクラップを作りましたチョキ


だから今日も・・・


だから今日も・・・

 春らしい雰囲気にしたのですが、どうでしょうか!?



だから今日も・・・
 

所狭しと飾っております得意げ


らら、これからも元気でずぅーっと家族でいてねラブラブ

わが家に来てくれて本当にありがとうラブラブ!

BIOGを始めて今日でちょうど1年になりましたクラッカー

そして、亡き母の誕生日でもありますブーケ1

いろいろなことがあった1年でした。嬉しいことも悲しいこともあったけれどこのBlogに遊びにきてくれた方々に励まされたり喜んでくれたり本当に感謝しています。

Blogを通じてお友達も出来て、わんわんわん友もたくさん出来ましたラブラブ

これからもいろいろなことを発信できたら嬉しいです音譜また1年頑張りますグー

よろしくお願いしますパー


だから今日も・・・


さて、昨日は親友の娘ちゃんのお引越しのお手伝いをしました。こちらはすごい嵐台風で大変でしたが、それにも負けないくらいの希望にあふれた娘ちゃん合格目がキラキラしていたのが印象的でした目

うちは自宅から通えるので経験しなかったこと・・・ちょっと友達のことを思うと・・・心配なんだろうな~なって切なくなったりして・・・汗親心です。

そんな友達からランチをごちそうになって腹ごしらえをして嵐の中のお引越しのお手伝い修了チョキ



だから今日も・・・

有機野菜・自然食のお店のバイキングラブラブ!

野菜中心のメニューなのでいっぱい食べても大丈夫なんて自分に言い聞かせたりして叫び

今ブームの塩麹をつかったものもあり、とても美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

明日は入学式だそうです音譜

晴れるといいね晴れチューリップピンク