昨日はちょっと風が冷たかったけれどまずまずのお天気に恵まれ、

「キャバリアなんだってば♪ @たぶん・・・ チワワなんだってば」

のMiuさんとワンズちゃんたちとららの姉妹の小春と一緒にお誕生会(母たちの食事会ともいう汗)をしました。Miuさんちの珊瑚君とららたち姉妹は誕生日が近く先日3歳になってのでぜひ一緒にという夢が今回叶いましたクラッカー


桜木町での待ち合わせだったので行ってみると・・・なんと日本丸の帆を開く日だったのです。


だから今日も・・・

たくさんの人が見物しているので見上げてみると・・・なんと帆の部分に人が立っているではないですか・・・叫び

帆を開くのって手動なんですね・・・!!


用事を済ませて戻ってくると・・・
だから今日も・・・
綺麗に帆は開いていました。いつもとは違った雰囲気です。



さてさて、私たち御一行様はひさびさに「マンダリンホテル」でお食事をしました音譜


Miuさんから、小春のママから可愛いプレゼントを頂きラブラブ

私も手作りの髪飾りを持って行きました。


だから今日も・・・


だから今日も・・・


だから今日も・・・
モデルさん、いい感じですグッド!私はこれをみんなにプレゼントプレゼント

だから今日も・・・

Miuさんからはみんなお揃いの可愛いお洋服ワンピース

久しぶりにランにて思いっきり遊びましたチョキ


だから今日も・・・


だから今日も・・・

ケーキはなかったけれど、なによりもみんなに会えて遊べたことが嬉しいららなのでしたドキドキ

楽しかったね音譜

娘が(長女・・・20歳)何を思ったのか「あんぱんまんミュージアム」に行くと言っていたあせるそれも帰国した次の日に・・・

普通はきっと20歳の女の子はあまり行かないところだと思うんだけど!!


夕方帰ってきた娘が持っていたものプレゼント



だから今日も・・・

中身は・・・・



だから今日も・・・


いや~んショック!

だれかさんが邪魔してちゃんと写真が撮れません叫び




だから今日も・・・

ほんものそっくりのパンです音譜

可愛くって食べるのがもったいない~って言いながらちゃんとみんなのお腹におさまりましたチョキ


ごちそうさまニコニコ


もちろん・・・狙っていた足のわんわん

あんぱんまんのホッペとどきんちゃん角はてなマークをゲットしましたグッド!


先日の火曜日、横浜はお天気も良く桜もほぼ満開でしたブーケ2



だから今日も・・・


この日の午後は用があって姉妹犬小春が来ましたわんわん


相変わらずのラブラブぶりでして・・・



だから今日も・・・

ららは小春のママももちろん大好きラブラブ


だから今日も・・・

そこへ近所の仲良しゴールデンレトリバーのラヴィンちゃん登場ドキドキ

ららは自分より大きいワンちゃんは苦手なのですが(小さくても吠えられるととたんに気弱になりますが・・・)

ラヴィンちゃんは赤ちゃんの時からのお友達なので大好きなのですドキドキ



だから今日も・・・

チュッチュキスマーク攻撃ですあせる


でも小春は・・・・


だから今日も・・・

アラヴィンちゃんのご挨拶に少々逃げ腰・・・ガーン


久しぶりに公園で遊び嬉しそうなワンズたちなのでしたチョキ



でも・・・今日の用事は・・・・狂犬病の注射のためこのあと病院へ・・・病院


いうまでもなく、ららは大泣きでした汗