秋晴れのとってもいいお天気の日曜日キャバフェスへ行って来ました。
犬見知りの我が家の娘🐶、400頭もエントリーしているフェスティバルを楽しめるのか不安だったけど、、
そこはキャバレスだらけ、上手にご挨拶出来てホッと

{5BFBD522-1EFF-4877-8FDD-6756DE47CE58}

普段は動けなくなるランでも

{546DC218-8A02-4E3D-8FE7-EBD4FE7AA584}

楽しそうキャバリアパワーはすごいです。

中の様子は、、、
すごい人とキャバリアで、びっくりです。

{11CBC385-9726-4ECC-940C-57C5234E7A3B}

{A8A9F375-671C-4EB3-8939-C618DE4A2102}

{1F4776FE-C1DA-4783-9F16-FEF9399386BD}

ららも楽しんでくれたかな?

そして楽しみにしていた↓

{30A68F87-E5F0-4D88-A79D-BE339860621A}

毎日ながめて、ほっこりしています。

当日、ボランティアとして頑張っておられたキャバレスのスタッフの皆様、本当におつかれさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました😊
そしてご挨拶していただいたキャバリアオーナーの皆様、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。