まぁ~3日間で良く食べましたにひひ
偶然というかお昼はうどんか蕎麦、夜は京野菜を出すお店で食べることに...
{F98FFEB3-A8A3-44E9-B383-9B81FEC45EF2:01}

{34C525EE-7812-4354-B2B5-B5D3CA64B221:01}

{0B6A4DDC-A8CC-4B1B-9B70-14A3D8503987:01}

生湯葉のうどん、牛肉のうどん、そしてニシンそば。
牛肉のうどんの時本当はたぬきうどんを食べたかったんだけど叫び
京都ではたぬきうどんはきざんだ油揚げであんかけになってるものを言うらしい。ちょっとややこしいけどあせる
どれも薄味で上品な味で美味しかったラブラブ

夜は
{8CBF3A68-E885-4723-87EC-FD83B03B4BE8:01}

{C3AAEF25-2A1B-4C1D-A291-DCFF0E4467A3:01}

{3CFAC273-FF9D-4B43-B6A5-27A73B1549AB:01}

{876390E7-7F8D-4123-8D42-1360D83E5FBE:01}

京都野菜、サイコーです。湯葉巻きは、おうちでも作ったりしました。
今回の京都旅行は少しもみじもみじが終わっちゃっととこもあるので来年はリベンジしたいです。
おまけ音譜音譜
{D3C8D0F6-6858-45EE-9452-5788182822E0:01}

長楽館カフェのビーフカツサンドと有名らしいミックスジュース。
ゆったりとした時間が過ごせますドキドキ