皆さん、台風は大丈夫でしたか?関東は夜中に通過したため今朝は普段どおりでした。


さて、この連休我が家はプチ旅行をしました。ららが我が家に来て5年、全員でのお泊りは1度もなかったのです。まぁ~子供たちが部活やらバイトやらで予定が合わなかったってこともありますが・・・


今回初めてのお泊りにちょっと不安もありましたが、ららはおりこうさんででしたチョキ


旅行先は伊豆もみじ


幸い台風前でお天気もそこそこ晴れ






ドッグランも充実したお宿でしたが、なにせ慣れないもんで・・・ショック!




貸切状態でもノーりードに不安で、この表情




なんとも情けない・・・ガーン


屋上のドッグランでは




みんなが居たせいか楽しそうに走っていました音譜






普段あまり仲の良くない妹のおうちのチワワのくーちゃんともツーショットが撮れ(こちらも初めて)音譜


2日目は華厳の滝を見てマイナスイオンを浴びてきました。




ららもかなり疲れたようでおうちに帰ってからは爆睡状態でした。ぐぅぐぅ





おまけ


ホテルではお利口さんにしていたので・・・・




おやつ、もらっちゃいましたラブラブラブラブ