週末は大雪になった横浜。

うんちはお外でしたい派のららを吹雪の中連れていきました。


玄関をあけるなり後ずさりして出ようとしないらら嬢を抱っこして出ましたショック!(笑)

1日ぐらい・・・とも思ったけれど覚悟を決め外へ・・・

雨の日など濡れるの大嫌いなららをいつも連れて行く高架下の場所チョキそこまで抱っこして行き(過保護丸出し・・・べーっだ!)そこでさせます。


案の定すぐにでも帰りたかったらしくおろしてすぐうんちもしてくれましたにひひ


そしたら・・・ちょっと興味があったのか






隣の公園へ







しかめっ面・・・楽しそうじゃないね(苦笑)


もちろん帰路は抱っこのららでした叫び