娘が受験を控えてるせいでなにかと週末も忙しく、ららわんわんのお相手ができなかった今日この頃もみじ

お誘いを受けて姉妹の小春のおうちへ行って来ました音譜


お天気も良かったので近くの大きな公園へお散歩

日頃のストレスを解消するかのように走りまわるワンズたち



だから今日も・・・

実はららわんわんなぜか他のワンちゃんとはじゃれ合ったりあまりしないんです。

でも小春とはいつもこんな調子でじゃれて走って・・・姉妹だからなのかな?


だから今日も・・・

しばらくぶりでもちゃんとわかったるんだよねラブラブいつもハイテンションニコニコ



だから今日も・・・

楽しそう音譜嬉しそうドキドキ


そしてい~ぱい遊んだあとはお決まりの・・・


だから今日も・・・


だから今日も・・・

くつろぎモードのららなのでしたぐぅぐぅ


どんな夢みてるのかな?

また、遊ぼうねもみじ