勝田全国マラソン、走りきりました。
結局、足は痛めたまま走りました。
もはや、治るのか?と思うくらい。
ま、いずれは治ってもらわなければいけませんが
レースはというと、ペースをゆるくしたせいか、35キロ地点までは違和感はあるものの、痛みはそれほど感じないできたのですが、35キロこえてから痛みが出始め、40キロ地点で、右足首をかばっていた左足が先に逝ってしまいました
ラスト2キロ、これほど過酷な2キロは生まれてはじめての経験だったかもしれません。
うまれたての仔羊よりも見苦しく、みていた人を不快にさせたかもしれませんね。
ネットタイムは3時間48分。
目標をだいぶ下回りましたわ…
しかし、初フルマラソンに参加できて、良い思い出にもなりました。
またフルマラソンにチャレンジしようという意識は消えなかったのでそれだけでも幸いです。
次は、北海道マラソン→横浜マラソンで考えていましたが、横浜マラソンに絞るかもしれません。
今日は東京9R春菜賞にレッドイリーゼが出走します。
応援にいってきます。
そして、京都6Rにも愛馬が出走。
また詳しくはレポします。
兎に角、フルマラソン無事に終えたのが、今は1番ホッとしてます
夜はかみさんの誕生会、次の日は軽井沢のアウトレットにいってきました。
足は痛かったが、まだまだ私は元気です



