悩みに悩みました。最終候補はクルソラとトゥザビクトリーとココシュニックです。
クルソラの夢はマロさまが引き継いでくれます(≧∇≦)
最優先でも行けそうで、バツ1なので、もったいないかなぁとも思いましたが、今回のツアーで、1番衝撃を受けたのはこの子だったので。
馬体は現在404キロとのこと。
まだ増えそうな感じはしました。
ディープ産駒ですし、そこまで、馬体重は気にしていませんが、あるにこしたことはないですからね!
牧場スタッフの方も『線が細い以外はほんと非の打ち所がないない馬。線の細さも成長で解消されると思います』と絶賛していました。
ある方にも、アドマイヤキラメキとココシュニックだったらどちらがいいか訪ねると、甲乙つけ難いが、僕だったらココシュニック行くね。
なんせ、顔がいい!と言っていましたわ

牡馬でやはりNo.1にみえたのはクルソラ。
でかいが、全然重さを感じないすがるさ、菅囲もあるし、脚元も問題なさそう!
唯一の懸念は気性でしょうか。
こればかりは、まだ未知数なので、気にしてもしょうがないですからね!
スタッフも『オルフェの1番馬だと思ってます』と言っていました。自分の子供が褒められているみたいで、妙に嬉しかったな

個人的に厩舎も良く知らないため、ちょっと敬遠してしまった感もなくはないですが、ほんと良くみえました。
トゥザビクトリーも最高でした。
個人的にはトゥザクラウンより馬体は好み。
ただ、ロードカナロア産駒に1億の根付けが、自分の中で落としこめませんでした。
恥ずかしながら、お金もあまりないので、そこだけなんですが。笑
というわけで、今年はココシュニックに投票し、結果を待ちたいと思います

当選しましたら、応援のほど宜しく願います!

