ドタバタと過ぎ去った先週末。
金曜日は職場の野球からの都内でのみ。
朝四時におきて、家についたのが朝四時。
丸一日活動してしまいました……
朝から行って、終わったのが16時。
体は冷えきった。
おいしかった。ピュアホワイトもたべれたし!お代わりしようと思ったら品切れ(⌒-⌒; )
そんなんで
土曜日はほぼ廃人。
夜は一時間半ほど友人とジョギングし、飲み。普段は郊外ばかり走っていますが、『かわいい女子みながらランしよ』
という友人の誘いにのり、街ラン。
いやぁ、女子はおいといて、楽しかった!
新たな発見。
日曜日は家族は茂木健一郎の講演会に行ったので家で息子のお守り……
さてなんでしょうか?
正解は池袋でみたウルトラマンショーで、ウルトラマンゼロが怪獣にしたジャンプキック!笑
やりたいみたいです、こういうキック。
『バーニングブレイブキック』と名付けてました!笑
彼の自尊心を傷けないように、『かっこいい~🎵』と連呼しました!
じいちゃんやばあちゃんがみてると、彼なりに恥ずかしいみたいであまりやらない。
子供だから、きにするなかれと思うんだが、まぁ、そんなもんかな。
大いに技に磨きをかけてもらいたいです♪( ´▽`)
お昼は息子とパン屋さんで、大好物のツイストドーナツを
私はパン食べ過ぎ、午後、腹くだる始末。
さらには、山登りも控えているので、頑張って乗り切りたいです!
電車の中はキャロットうま選びにトコトン費やす予定です!!
長文失礼いたしました。
ありがとうございます。



