今日はかってがわからず、スマホのみで撮影したので、あまりよく撮れなかった(T . T)
スタートも上手に、最後も頭はやはり高くなりましたが、伸びていました!
1600Mがベストか!?
東京の坂もこなしたので、もうちょい力をつければ、優勝も近づいているのではないでしょうか!
PO馬のプロディガルサンも勝ちました!
すぅ散歩とヌマパネおめでとう‼︎
馬券もきっちり!
電車代くらいは稼がんとね♪( ´▽`)
久しぶりにプラスで帰れそうです。
最近、JRA貯金からおろしてなかったのでたまにはおろさないと( ´Д`)y━・~~
兄さまも今日走るねんよ~!
リアル兄よりラン兄に似てるんか!?
無事に行くくとが大切。
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



