【定期】休み希望は計画的に | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

来月のメインイベントはなんてったって!

末舞台のために行く大阪遠征。

ほんとはさ、ガラビ祭りでフラゲ日と当日を

連休にしたろ思ってたんやけど断念。

in大阪に注力することにした。

(なんせね、Aぇ担になってからは初やからね)

(どこどう遊びに行こうか計画せなあかん)(ぼっち)






でね、問題は11月12月なのよ。

異動してから初の歳暮商戦からの年末。

そんなもんさ、わかってても

休み希望出しまくるわけにはいかんぜよ。



あれ、えっと、、、

12月ド真ん中丸っと1週間、、、





いやね、まずは興味がある娯楽ごとを

事前にズワワワーってスケジュールに書き込むの。

で、そん中から優先順位つけて絞り込む。

毎月そんな風にして休み希望出してるんやけども。

12月が行きたいおライブと友っ子の舞台やらで

もう何が何やらパニック状態。

(ほんとにね、スノおライブは嬉しいけれども)

(年末枠固定になってしまったら)(しんどいのよ)





11月も大阪遠征あるし、

とにかくスノ当落出てからじゃないと

身動きとれないヲタク。

(大阪オーラス入りたいけれども)

(この時期に休み希望は)(流石に気まずいやも)

(言いながらエントリーしたけれども)

(どこかしら1箇所でも)(入れたらそれでいい)