【定期】休み希望は計画的に | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

起きたら正門さんの舞台が決まってた。


 

おめでとうございます\(^o^)/


ものそい劇画ちっくでぱっと見
正門さんやと気づかなんだ。
そういや「アイドル」でご一緒してたのって
琴音ちゃんやったやんね。
最近の琴音ちゃん活躍めざましい。


雪山かね?お汗は大丈夫やろか。
(配信で舞台鑑賞した時も汗にまみれてたから)
(ほんとにね、この年中無休で汗にまみれるの)
(わたしもまーったく同じやから常にある親近感)
よくよく見たらば遭難のお話か。
んなら、汗はリアルで問題ないかなひと安心。







問題は日程よ。
今の時点で遠征確定してるのは、
10月末に末澤さんの舞台で大阪行くのと
11月もこのために再び大阪へ。


早々にチケット確保してるんるんしていたらば、
まさかのフジファブリック活動休止騒動で
それまではフツーにチケット余ってたのに
一夜にしてプレミアムチケットになってた。
ほんと、先行で確保しといて良かったわ。
(んでもまだチケット取れるみたいやけど)






あと、正門さんきっかけではあるが
そもそもが興味津々なコチラ。


821までに一回大阪行かなあかん。
てか、わたしどんだけ大阪行くんやと。
名古屋からはほぼ高速バスなんす。
旅の移動はとにかく格安で!がモットー。
食には金かけるけど移動は最低限で行きたいのよ。







ほんとは閉館する前に
味園ビルも行っておきたくて
9月のこれもチケット取ろう思ってたの。



これはもう諦めた。
ありがとうさようなら味園ビル。







秋は近場で行きたいライブがこんもりあるから
遠征はここまでにしよう。
そう思ってたのに、


京都行くしかないやんけー!!
(チケット取れんのか問題は別として)
(プレビュー公演てなんぞや??)
10日にフジファブリックあるから同日にする?
いやいや、京都からの移動やと間に合わん!?
んなら、連休にして11日にする?
んでも、叶うなら千秋楽入ってみたい。
うん。日程はもうちょい悩もう。





ちなみに、遠征の必要がない
リチャさんの舞台は外れたのよ。
せっかくの愛知公演やったのにクヤシス。
一般も狙うけど、もしか万が一の当日にかけて
11/3と4休みにしようかと思ってたんやけど
11月に正門さんもとなると悩ましい。
連休確保できるとは思うけど優先順位は考えな。
金も時間も無限にあるわけやないからなぁー





















でね、そろそろスノの年末スケジュール
教えてもらえんやろか?(かーなーり!切実に!!)