ケプラちゃん達がとてもかわいかったそれスノSP | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

まずもってダンススキルの高さにバビった!! 


 

ケーポソングは別として、

絶対知らん曲だらけやったやん。

やのに、あの完成度すんげぇなぁーと。





最初はドン引きのギャーギャー奇声発しまくりで

あかん、この子らこのままのテンソンやったら

おれ、離脱するやも。

そんな危機感を抱いたのも束の間。

キレッキレのパフォーマンスと

しっかりとバラエティやってくれる健気さに

まんまとやられてしまいましたの。

ケプラちゃんかわいい。かわいいのぅ。





シャオティン様の美しさに平伏す。

シャオティン様、あんなにも美しいのに

めちゃバラエティわかってくれてて感動したよ。

このダンス企画では

もれなくこーじくんのバラエティタイムが

ついてくるわけやけども(大好物すあざす)

今回もトーク部分とソロダンスと、

オノレの役割を全うするこーじくんが

たまらんリピ案件でございまして。

私的MVP「好きやで」の三段オチに異論はない。

あんなにも完璧なフリオチあるかね。

「好きやで」「ほんまに?」

の直後、引き離そうとするあべべと

ヨンウンちゃんを守ろうとするシャオティン様。

嗚呼、とても良きアイドルの共演。てぇてぇ。

この神流れを作り出したこーじくんが誇らしい。

咄嗟にあんなバラエティやれるアイドルいるかね。

ありがとうこーじくん。素晴らしいこーじくん。






で、しっかりとタイトなジーンズねじこんで

そこんとこも爪痕残しまくりあざす。

(前回のさ、あややをはるな愛さん変換したの)

(どっちゃくっそ!笑った!)

(めちゃホリデとだてサンバは)(未だにリピる)





シャオティン様を浅く探索してたらば、

社交ダンスをなさってる動画に出会ってんけど

もうさ、めーためた!美しい!!

是非ともラウルと社交ダンスしていただきたし。

スタイルオバケのおふたりのダンスみたい。

美しい。美しいよぉおおシャオティン様ぁああ







え?ケプラちゃん夏に解散すんの??

え?マジすか!?ウソやろ!?