受験生(並びにそのご家族)だけやなく、とにかくみんな昨日のあべ日読もう!! | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

うっかり社食で読んでしもうて

泣いてる中年。それ、おれやで!!

あんなもん泣くやろがー!!

なんてまぁ!愛でしかない!!

端的に的確に要点まとめて発信してくれて、

それがまぁ!とんでもなくためになるなる!!





ほんとさぁー

この人の賢さは宝よな。

賢くてやさしい。最強やな。




ほんでさぁー

この至極の言葉たちは

きっと自身が欲しかった言葉でもあるんやろなぁ

やさしいなぁー

求めることが手に取るように分かるから

ちゃんと、言葉で伝えてくれる。

あーもう素晴ら!!