【ハロチャレまとめ】ここぞとばかりに廃人になりました。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

東京4回、大阪2回。
ハロルド当日券チャレンジが終わりまして、
正式に!完全にー!!
全滅が確定しましたよ。
この連休どうすんねん😂とな笑






とりあえず、前のスマホでやってたゲーム繋いで
イベント参加したら未だかつてない
高ポイントで1位になってたよ。


休み休み8時間ぐらいぶっ通しでゲーム。
どや!究極のヒマ人がここにおるぞー!!








言いながら、ほんのり体調不良。
わかってるんや。ここんとこ夜遊びがすぎた。


酒も、飯も、美味すぎて困るぜ。秋、ですなぁ。
日付変わって家帰ってきて気絶→早番出勤。
そうそう、オカンちゃん暮らし前のおれの生活。
やっぱさ、あれから月日は流れて老いたのな。
前までできてた生活が今、なかなかにしんどい。
睡眠だいじ。







言い訳するなら、ひとりで家にいると
ハロチャレ結果を気にしすぎていやになるから。
きたお誘いにのっかって、現実逃避なりり。
いやはや、こんなにも執着したのは初めてやわ。


(昨日のゲリラインライはたまたま休憩中でみれた)
(会社電波激悪やから画質粗いし止まるしやけど)
(どうにかおさめられたのは、)(コチラ)
(ハロルドちゃんの蝶ネクタイで)
(某探偵少年ごっこかますこーじくんです)(すき)






あ"あ"あ"あ"ーーーーーーーーー
ハロルドこーじくん!!会いたかったぞー!!
来年もハロルドやってくんないかなぁー
無理かぁー









土曜日もハロチャレに敗れて、
(大阪は結果早くて)
(どっちにしろメールくるからありがたかったね)
日曜の予定とんだからキリエ観て帰ろうかと。
んでも、とてつもない眠気と
急に腹がコロコロしてきたから直帰した。






 

 

ぶっ通しで10時間ぐらい爆睡した。

から、感謝祭は録画放置でまだみれてないけどさ。

とりあえず、しんちゃんー!!直ちに真弓くんに

新しいスニーカー買ったげてー!!ってなった笑

(あとさ、くぼれんがめちゃ大きくなっとる!!)

(この前チラ見した伊藤のあっちゃんも)

(大きくなっててびっくりしたよー)(成長期)