ハロルドチャレンジ③と④とイナズマの行方 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

イナズマね、結論わたし行かなかったのよ。

いろっいーろ!あったのよ。

(同行者がコロコロ変わるという笑)

(ほんとね、インフルにクソコロに振り回される)

で、直前までひとりで行くつもりやったんが

もんのそーいAぇ!スキーな母娘さんに

出会ってしまって運命が変わりました。

イナズマ行きたいけど予算的な面で断念したと。

(母子家庭さんでなんだかオノレの境遇に重なる)

(そんなところで情をかけてしまいましたの)

どうせチケット1枚は無駄にしてしまうし、

やったら2枚ともお譲りして母娘さんに

楽しんできてもらうのが一番幸せなんやないかと。

(今までもライブエントリーしてきたけど)

(1回も当選したことなかったそうな)

(フェスなら行けるかも!)(んでもチケ代が)

(ライブ1回以上するから断念したとな)








実はね、わたしが偶然チケット取れたって

浮かれた記事あげたあとにも一悶着あってね。

気付いた時には、チケット取れなかったガチ勢。

わたしはさ、別にジュニアちゃんFC入ってないし

Aぇ!も茶の間スキーのにわかやからさ、

ガチ勢が行けないのにわたしが行って良いのかと。

めーちゃめちゃ楽しみにしてたんやけど、

あの熱量の母娘さんを前にしたら

そりゃもう心から!お譲りするしかなかったや。

どーぞどーそ!無駄にしてしまうこのチケットで

初めてのAぇ!を拝んできておくれよと。








それはそれは楽しんでもらえてよかった。

すんごい感動してるご様子がね伝わって嬉しいよ。

娘ちゃんがリアタイでレポってくれたんやけど、

いっちゃん笑ったのが近くにいなさった

お若い男性グループのおひとりが、

「リチャード!お前ここにおったんか!!」と笑

これSNSで流れてきたのでも見かけたけど、

リチャさんの知名度エグない!?😂

ありがとう!DASH!ありがとう!TOKIO兄さん!









そんなわけで、1週間前に諦めたイナズマ。

変わりにしたよね、レッツ☆ハロルドチャレンジ。

予定外の3回目になりましたよ。



この日チャレンジする予定じゃなかったから

初めての午後からエントリー。

(13時締切と勘違いしてて焦りまくったー)








で、ぽっかりと空いてしまってた予定に

狙ったかのようにすっぽりハマったコチラ。




日本酒をたらふく楽しんで参りましたの。










ハロチャレも忘れて日本酒に没頭。



後半ずーっと燗つけてた。

燗の番人してた。(育てるの大好き)








ほろ酔いで帰宅しようと地下鉄乗って思い出す。

そう!ハロチャレー!!どやった!?




















あかんかった。

から、やけくそカラオケって夜を越しましたの。

どうしたって、ハロルドこーじくんに会えない。

(本音はさ、イナズマの件で徳を積んだ気でいて)

(これワンチャン当日券くんじゃね!?)(などと)

(邪なキモチがなかったとは言いきれない)(煩悩)

(こんなこと考えてるから当たらんのやーーー)







そんなわけで、本日4回目のハロチャレ。

これが東京ラストのハロチャレでござんす。

大阪は当日券どうなるんやろう。。。