こーじくん単独インライ待機中 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

 

 

昨日のラウルインライはあかんかったけど、

今日は偶然にも休みなんだぜー!!

ありがとう!!こーじくん!!







あれやね、こーじくんきっとたつ兄のインライ

見てたりするからやりたかったんやろうな。

中途半端な時間なのは仕事なんか、プラベ事か。

なんにせよ、たーのしみみ♡♡♡






 

 

今年はじめて雑誌買ったよ。

こじふぉとさんはさ、定期的にこーじくんの

おビール事情を発信してくれるよね笑







絶対20杯ものめんやろ!笑笑
わたしん中でのこーじくんの酒事情といえば、
日本酒のんでペロンペロンになってた印象。
そこまで強くないと思ってたけど、
たつ兄がいつぞやのインライで
めっちゃ酒のんだあとやったのがあったから
こーじくんも弱くはないんかな。


こーじくんお気に入りのおビールたち。

個人的にはこん中なら、カールスバーグやな。

てか、こーじくん一緒にクラフトビールの

工場見学へ行かないかい?(静岡あたりのさ)