エモエモのエモでしかなかったトキカケ新春SP | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

泣かずに見れるわけがなかろうがー!!



 


わたしは三十路辺りからJ沼った人間ですが、

キンキV6全盛期がドンピシャの世代で

テレビ出まくってたアイドルに

興味はなくてもひと通りわかってしまうわけです。

なんかさ、なつかしさの塊で泣けてくるぜ。

自らの意志で見てたわけじゃないけど、

ジャニーズ運動会的なのも同級生と見たなぁ。

(クラスの女子の半分以上ジャニヲタという時代)

(特にキンキV6スキーだらけやった時代)







トラジハイジはフツーに好きやった。

二十代前半やったと思うけど、

バイト先でよく流れてたのよファンタスティポが。

曲がよくてねぇー

したらば、太一さんと剛さん。

キンキスキーちゃんにCD借りた記憶。

今でも後輩ちゃんが歌ってるけど、

振り付け含めかわいいお歌よね。すき。

(いつぞやのカウコンでおーくらさん伊野尾らが)

(やってたんやけど、伊野尾さんが)

(清々しいほど踊れてなかったのあったよね笑)








今では欠かせないカウコンも

始まりはJフレさんきっかけやってんの。

ありがてぇありがてぇ。

この文化だけは切らしてはならぬ。

太一さんカラオケ行きたいって言うてたけどさ、TOKIOキンキでバンドとかどうよ?

楽器できるし、絶対に楽しいやつやん。



良いお写真やの。

家族写真みたいやな。













次回は延長戦。

今年はトキカケにスノも出てくれんかのぅ。











干支ボトルコレクションより。

お気に入りの楯野川。かわいいのぅ。