最年少の変声期を経て得た歌声にうっとりり | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

まんまで解禁されたお歌。

ほうほう、出だしはいわふかなのね、

勝手にめんめ始まりを想像しとったわ。

にしても、ふかさんの高めパートたまらんな。

あまいやねぇ

おやおや、そのままべべパートも高めやねぇ。

がんばっとるねぇ

あぷこじのお歌は見っつけやすいねぇ。

うぉおおお!めんめのラスボス感すげぇな!

からのー!しょぴー!これまた真打ち登場感。

佐久間さんの歌唱は真っすぐで心地よい。

んで。ほうほうほう、

だってって実はめちゃめちゃ音域広いよね。

サラッとこなすからパクなんか生なんか

見つけにくいのよだって。(それぐらいブレない)

















うぉおおおおおおおおいい!!!!!!!!!


これはー!!ラウルかいー!!

めちゃ大人声になってるやないかいー!!

すごーい!!大人の男の人になってるやん!!

さすが!!成人したラウル完全体素晴らしい!!








最初はね「ひとつもないんだよ」パートで

ラウルって気付けなかったの。ただの消去法よ。

おやおや?これもしやラウルかい??とな。

密かに心配してた長引いてる変声期が

無事に終了されたようで安心しましたの。



(やっぱりこーじくんにしか見えない某キャラ)
んでも、こーじくんからしたら
かわいいかわいいラウルのお声は
昔のまんま、ベイビーボイスなのな。