おたおめー\(^o^)/ー!! | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

汗だくで帰ってソッコー風呂ってから晩酌がてら

JGR見ようとテレビネット繋いだらばー!!

WESTの流星さんの生誕祝で生配信やってたから

とりあえず、一緒に乾杯したよね\(^o^)/





半額になってたワインセットから
雑にのめるシャブリをカチ割でいただく。
主役の流星さんと黒髪になってた神ちゃまと。
そっか、流星さん今日誕生日ねんな。
29歳おめめー\(^o^)/ー!!
26日のおシゲ誕生日までは神ちゃまと流星さんと
おシゲが同い年というミラクル期間ねんな。
立ち会えて嬉しかったよー!!おめめー!!








でね、この生配信がアーカイブ残るか知らんけど
途中でAぇ!の6人が登場してビビったよね。
めちゃ推してくれてるやんけWEST兄さん!!
ちゃっかりと、単独アリーナの宣伝しとりました。
素敵よねぇー
この関西文化には泣けてくるぜ。
おライブにしても生配信にしても、
後輩のために時間作ってくれる先輩の懐の広さな。
ありがてぇありがてぇ。







JGR見よう思ったけど、まんま始まるー!!
こじラ!!リアタイするってばよー!!