【JGR】リトルナイトメアの沼にとぷん | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

「未完成報告会」は初めて聞いたよ。笑

かんとくー!!ふぁいとー!!



そうねんてなぁ。
もうこの時期やのに、未だに先行試写も
舞台挨拶の日程も出てこんことに
内心ひやっひやしてたんやってなぁ。
(初日は休みで万全にしたけど)
(初週の土日どっちかにきたらアウトや)
御礼舞台挨拶は来月頭かなぁ。。。
そろそろシフト〆やし、悩ましい。。。







さぁさ、最近のJGRはー??
まさかのバイオにこーじくん参加!!
これ、絶対人選ミスやろ!?笑
こーじくん×バイオ=リアクション祭り
そんなもん、こーじくんの
リアクションしか入ってこんわい!!笑


(案の定、いちいちビクつくこーじくん笑)





などと、日々新しい供給が施される中、
わたしは先週の更新きっかけで
まんまと「リトルナイトメア」の世界に
どっぷりと浸かってしまいましたよ。







いやさ、つい最近吐き出したばっかやけど
この動画で佐久間さんがちょいちょい
キヨみ出してくるから本家見たくなって
(1は見てたけど、2は見れてなかった)
手を出したばっかりに、とぷんよ。


(JGRでやってた猟師編です)
(見たらわかる、佐久間さんのキヨみ笑)






んでね、キヨの実況やと
この後の学校編が一番面白い!!
キヨのなぞの癖がだだ漏れてて
見てる方もめちゃくそコーフンする。笑


美人女教師のろくろっ首っぷりに
コーフンしきりのキヨがとにかくおもろ。
ほんでさ、その後の雨の中からの
黄色いレインコート?からのー!!
まさかまさかの、
リトルジョージイエロー!!
もうね、これが一番びっくりした!!
(1を見たことある人はすぐわかる)
ここからリトルナイトメアの世界を
考察したくなってしもうてさぁ大変!!




結果的にはさ、
織田裕二は阿部寛やったしさ、
てか、あの阿部寛は1でぶら下がってた
謎の黒スーツの足長おじさん??
え?てことは足長おじさんは織田裕二??
リトルジョージイエローの最後のあれは
織田裕二が阿部寛やから??
は?え?どゆこと!?
(キヨ動画しか見てないから正式名称知らん)







とにかく、リトルナイトメアの
ストーリーそのものに
まんまと魅了されてしまいました。
これは、なんとしても!!
JGRで続編、完結させていただきたし!!


個人的にはこっちの後編ばーっかリピ。
ほんとさ、JGRは普段みれない
色んな組合せで楽しませてくれるよね。
とにかく勝利さんがふっかさんに
なついてるのがかわいくてかわいくて。
(あと、ちょいちょいSASUKE岩本さん)
(出してくるきっかけを作ってくれた)
(勝利さんのセンスが素晴ら)
ほんで、キヨの実況はめっちゃ見てるけど
実際にプレイはしたことない佐久間さんも、
(とにかく手ぇ繋ぎたがるキヨみ全開で愛)
全クリしてるはずやのに、記憶ぽんこつな
おーはしくんも丸っとみんなかわいいよ。
緊張しぃふっかさんもこの面子やと自由。









良いよねぇ
めーちゃめちゃ、良いよねぇ
ゲーム中バンドマンがさ、
橋渡るところで賢さ出してきたとこからの
勝利さんとふっかさんの掛け合いが好き。


ふ「こいつやっぱすげぇわ」

し「すごいすね」「周りみるタイプ」

ふ「うん」「ちゃんと周りみるタイプ」

し「ふっかじゃん」

ふ「ありがと」


ここのくだりで、グッと酒をのむ、おれ。
(いやぁとてもよき酒の肴)(あざっす)


本日の酒ともは桜モンブランですの。
しぼりたてプチプチした生原酒と、
桜の塩っけが絶妙にマッチしたシアワセ。