更なる「飛躍の年」になりますようにと。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

めんめ、おめめー!!\(^o^)/



ケーキ買う余裕なかったから、
たんまりとあるチョコレイトに合わせて
いただきもののアイスワイン開けてみた。



「シルヴァーナ、買ったんですか?」


「いんや、前にいただいたのよ」
「忘れてたから持って帰ろうかと」


「珍しいですね」
「アイスワインのむイメージないです」


「今うちチョコまみれやからさ」
「合わせるにはいいかと」
「ほんで今日めんめ誕生日やし」


「え?関係あるんですか?」


「ほら、めんめ犬飼ってるやん」


「…それ、犬じゃなくてバンビですよ」




ほんまやー!!笑
これ常備の商品ねんけど、
わたしずーっと犬エチケット言うてたや。
全然、犬ちゃうやんけ!!
誰か訂正してぇーや!!





そんな気付きがあった、めめ誕日。
24歳のめんめはさ、
それはそれは「飛躍」したよね。
この1年で、めんめ個人の知名度、
めーちゃめちゃあがったんやなかろうかと。
いやぁーめんめ売れたなぁー!!
で、25歳になってもノンストップめんめで
更にたくさんの人に見つかるんやろなぁ。
楽しみやねぇ。
グループ還元をすんごい考えてくれてて、
だからこそ、個人のお仕事も全力。
すべてはグループのために。
一貫してブレないめんめが素敵です。






これからもずっと、こーじくんのお隣で
笑ってくれるめんめが見たいです。
疲れた時はさ、笑わせてくれる
さくこじがおりますよと。
(でさ、そろそろ情報解禁しておくれよ)