僕の居場所はどこだい | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

こちらの漫画にハマってしまいました。

もうさ、マジで泣ける!!




ぶっちゃいくで売れ残ってる間に
立派に成長しすぎちゃって益々売れない。
もう絶望しかない。
そんな日々を送っていたハナクソ猫。
を、ひと目見て即決で引取りを決めた
ダンディおじさまとの愛蜜な日々のお話。






サイトのバナー広告からまんまとホイホイされたこちらのシーン。
即サイト登録→ダウンロードしたよね。





なにが染むるって、このぶっちゃいく猫と己のシンクロっぷりな!
他人事じゃねぇってね(´;ω;`)ぶわっ






金曜に勢いで某婚カツサイト登録。
早々に業者にひっかかる。
土日は社畜で放置。
いくつかのメッセージを見る。




すんげぇメンヘルちっくなナル。
およそ一年前のネルシャツ軍団を彷彿とさせる強ビジュアルの年下(マジか!)~ひと回り以上うえの方々。
写真なしでパーソナル的なところがわたしと真逆の「とにかくイチャイチャ甘えたい」アピールがすげぇ40オーバー。





ですよねー( ´-` )






いいねの数なんてのはまーったく気にならん(自分につくとは思ってないし、寧ろ少ない人の方が安心する)のやけど、メッセージくださった方々が強烈すぎて、さ(´・∀・`)





速やかにアプリ閉じたよね。





アプリってどーしたってビジュアルですやんか。条件での絞り込みもあるから(わたしは年収以外は条件つけてないけど)、その時点で相当振り落とされる。






アラフォーデブスンなうえに、
超絶干物っぷりさらけ出してるプロフ。
そのくせ自分はあれやこれや求める。
アプリ向いてない典型やな(ノ´∀`*)





もっとマシな写真にして、もうちょっとキャピったプロフにしろって人妻がうるさいんやけど(きてたメッセージに爆笑して楽しんでんの知ってんだからな!)そんな風に取り繕ったところで、猫かぶり貫けるよーな女じゃないならさ( ´-` )





やっぱり直接お会い出来る場の方が
気持ちは楽なんかもしれん。
わずかながらも
学びがあったアプリ体験でした。










この片口でいただく燗酒の包容力な。
めーったくそ!
やっさしーく!
包み込んでくれる( ´-` )泣けてくるぜ…





毎月11日は大好きなお店のひとつが
(日本酒とワインが超絶充実してる)
格安でプレミアム飲み放題やれるから
酒ラバーな面々でたかる。
それはそれは、たかる。
ひっさびさに泥酔。
や、先週も取引先接待で泥酔したな。
あでも、その前の日本酒会も泥酔やったな。







この干物が超絶美味くて(*´д`*)ハァハァ♡
万能過ぎる米鶴さんのマルマス赤を
姉さんと2人でほぼ1本あける。
(生ってこーゆー時こわいよねー)
(どこまでものめる気になるからねー)
(あとで痛い目あうのわかってるのにねー)








ナナさんはマラソン仕様になっていた。








こちらは正月ん時のナナさん。
地元っ子でね、
謎にナナさんスキーな子がいてね。
ナナさん付近に行けそうな時は撮る。
で、定期的に送ってるの。
謎にナナさんフォルダあるの。





酒、強いわけではないからさ。
ちょこっと量を減らしていかんと
体調崩すんじゃないかと。
入れられた予定こなしまくってるけど、
そろそろしんどいんだぜ(´・∀・`)
だからわたしに自由な時間をくれーーー









今日こそはひきこもる( ´-` )♡