あの人、現場好きだからさ。 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

バイプレイヤーズ最終回を見届けて。










今年の初め、
日本酒友でもある営業さんから
教えてもらったドラマがバイプレイヤーズ。
ぜってぇー好きなタイプだから!
そう力説されて見始めたテレ東編。
まんまとハマって見漁った過去編。






この面子がひとつの画におさまってる、
それだけですごく嬉しい楽しい安心感。







ピストルさんのエンディングも
どっちも素敵でしたね。
個人的にはこっちが特に好き。















不測の事態。
そんな中で作られた最終話は、
漣さんへの愛に溢れた構成と台詞。
泣き笑い感情の波がありまくり。










漣さーーーーん!!!!
ありがとーーーー!!!!