うっかりリア充 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

期末期初はバタバタしますな( ´-` )
そんな中、今月は半分ぐらい
休みブチ込みまくってて
超絶ゆるゆるなわたくしです。
どうも、おはようございます。




もんのそーーーい
リア充のような生活をしております。




酒OBでの泡会♡
もう、めったくそ美味くて幸せで
お腹いっぱい楽しい会でした(´∀`*)




泡ってすげぇなぁー
目で見て、
音を聞いて、
口に含んで、
喉を鳴らして、
鼻から抜けて、
脳内に幸せ物質あふれる。
ロゼやと尚華やか。




これまた「映え」りまくりの
締めデザートまで(*´д`*)ハァハァ♡




そうか、
これがインスタ女子の日常なのか。
さすがに撮り方も
凝ってるわー(๑•∀•๑)←非インスタ女子。




そんなわけで、
有給処理月間と称して
休みブチ込みまくったの筒抜けで、
思いの外予定詰め込まれてって、
もう既にひきこもりたくなってきたよ報告。
せめて2週に1回ぐらいは
自分の時間がないと生きていけないので、
そろそろ限界だぁよ( ´-` )
(そこんとこなりきれないリア充)



まーったく別ジャンルで、
気になるブログたくさん見つけてまって
もんのそーーーい徘徊したいんやし、
そもそもがまだ見れてないDVDだらけで
よっしゃぁー!やっと見れるどー!
ってそればっか心の支えにしてきたんやから
わたしに時間を与えておくれよ(´д⊂)




土日は大人しく社畜( ´-` )