いつもまとわりつくこの糸を運命と呼べるその日まで | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。



もんのそーーーい久々に香水買いました。
ある日のコンパでご一緒したお姉さんが
もんのそい野性味溢れる香りを放っておりまして
衝撃的すぎてその会の感想は、そこしかなかった。
その後の女子会でもその話題になったんやけど、
あのお姉さんはあるきっかけで
香水の変化がそのような香りになってしまうそうな。
(あのこのそのだらけ)



食料品に従事するようになってから
無臭主義ですべて通してたんやけども、
婚カツには必要なものやと思ったので即行動。



香水詳しい子に付添ってもらって、
ブランドや銘柄見ずに
ひたっすらテスター嗅ぎまくって
直感で選んだのがこの子でした(*´ー`*)♡♡



シニョリーナ(お嬢さん)とは
かけ離れてるけどな((´∀`*))笑



前記事の目ぇ瀕死あれこれで
ご心配おかけしまして(๑ ˘ω˘ ๑)
相変わらず眼帯生活やけども、
もう痛みはないし、あとはたっぷり睡眠で
自然治癒力にお任せするのみです。



実は今週少しまとまった休み取って
ガッツリ婚カツスケジュール立ててたんやけども
この目のおかげですべて吹っ飛びましたの(›´ω`‹ )



8月は身動きとれんから、
今月中に少しでも種まきしたかってんけどなぁー



そろそろ芽のひとつでも出てきてくれんと…
収穫なんてのは一体何年後になることやら(›´ω`‹ )





酒器コレクションが増えました(っ´ω`c)♪
にゃんのお猪口と酒盃でございます♡




ニャンパーイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡