どこに行ったんだろう?あのバカは | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

♪愛にー自由をー身につけてさー
♪どーこーにいくんだろ
♪あのバカはー





その昔、これはお前のテーマソングだ!
などど勝手に抜かしていた都会野郎(バンドマン)が
こっち帰ってきてるってんで会いに行ったら、
いきなりこの歌を熱唱してくれました(;´∀`)




この曲はわたしの神さまCharaっ子さんの
多分きっと一番売れただろうアルバム
「Junior Sweet」に収録されている、
大好きな曲でございます。




おライブで久々にこの曲やってくれたんやけど、
もうさ、イントロのアコギんところで
鳥肌ぶわぁぁああって!!!




小さくて華奢なチャラっ子がアコギ担いでるだけで
もう!もう!めーーっちゃ可愛いんやけど、
そこにこの曲のイントロの組合せが私得すぎて!




その時のおライブ思い出して
やんわりと泣かされた昨日でした。








昨日でこのブログ1年やったそうで。
このブログを通じて知らん間に
都会野郎と人妻が繋がっておりました。
昨日、人妻がフツーにいてさ、
めちゃめちゃビックリした(;´∀`)
あんたなにしてんのー!?て。






そんなわけで、vol.2に突入いたしました。



これを機にちょこっと変えてみましたの。
元々、好きなよーにやらせてもらってたけど、
きっと更に自由度が増すことでしょう(-´∀`-)ヘラヘラ






昨日はですね、社内研修がありまして。
わたしのような中間管理職の中堅と
入社半年の新入社員ちゃん達を
ミックスした斬新すぎる初の心得で、
なかなかにスリリングな研修でした。




接客のロープレがあって、
自売場の商品持参で参加やったから、
とりあえず、たてにゃん持ってったよね(*ˊᵕˋ*)
退屈な研修中でも、視界にチラチラ入る
たてにゃんに、ニマニマするってゆーね。




グループワークやったから、
普段滅多に出さないコミュニケーション能力を
フル稼働させました(;´∀`)くっそ疲れたー!!!




わたしんところもひとり新入社員ちゃんがいて、
それがまぁー!イケメン好青年で!!
見てるだけで眼福ヾ(o´∀`o)ノうぇーい♪




メンバを順番に褒めるってのがあってんけど、
イケメン新入社員くんがわたしを褒める順番で。




いやぁー
久々に幸せいただきましたヽ(*´з`*)ノ




研修中も終始ヘラヘラしてたからさ、
ロープレん時に講師の先生が
ずーっとわたしらんとこにいて。
いよいよ怒られるんじゃなかろかと思ってたら、
逆にめったくそ褒めちぎられて、
普段から褒められ慣れていないわたしは
それはそれは怯えておりました。
脇汗ハンパなかった(;´∀`)くっそ疲れたー!!!




ちなみに、新入社員くんは7と同じ23歳。
思いの外、しっかりしていて頼もしい。
23歳はもうれっきとした大人なんやなぁーと(´ー`*)





そんなことをカチカチしてたらば、
こちら地方で放送中のローカル番組に、
知念さんが出演なさっておりました。



以前よりも番組追うこともなかったけど、
さすがに今週の知念さんラッシュは
知らずともそれなりに追いかけっこしておりました。




とりあえず録画ボタン押して、
テレビを背にしてスマホゲームしてたんやけど、
知念さんの声がまぁー聞こえてこない(ノ∀`*)笑
内村さんしかいないのかと思って振り返ってみるといる。
けれども、小動物のように
お口もぐもぐしてるだけ(ノ∀`*)笑





知念さんが知念さんで安心しました(つ∀`*)