君との時間をひとつずつなぞるのはもうやめた | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

超絶激務瀕死(  ;∀;)重なる重なるゴタゴタごとに身ぃひとつで突っ込んでって爆死






バカみたいに好きだー(о´∀`о)






前回が前回なので、そのまま消えるのもどーかと思って、いくつか記事カチカチするんやけど、言葉を選んでしまって、あかーん時間ない!の繰り返し。



わたしブログ、ムダに長文がデフォやけど、これ自体はアプするのに全然時間かかってないんです。自分の思ったまんまをズワァーって綴ってくのはものそい速い。スマホオンリやから、フリック?それがめちゃめちゃ速いんです。ここだけは、今時のワカモノっぽいの(о´∀`о)ヘラヘラ



ただ、対お相手が発生すると言葉を考えるから、それが遅いんです(;´∀`)毎度毎度反応鈍くて申し訳ない



コメとかラインやと前のやりとりが見えるから反応しやすいんやけど、メルとか前のやりとりわからんと振り返ってるから時間かかってるだけですの。忘れた頃返信やったとしても大目にみていただけるとありがたいです(ノ´∀`*)すみません



めーちゃめちゃ言葉選んでます。
なにが一番自分の気持ちに最適かつ、攻撃的にならないか。



結果、わからないままなんですけどね(ノ´∀`*)




発覚時の己の悪ノリが恥ずかしすぎて後悔してるんやけど、あれはほんと自分あかんってなってるから、戒めとして晒しとこうかと(;´∀`)反省も込めて。。。






気にかけてくださっている優しいお言葉に関して、まとめてで申し訳ないのですがこちらにて。




発覚した時から件の内容に触れているだろうブログは実はほとんど見てません。ネットニュースはガッツリ見たけれども。




自分以外の感情を入れられなくて。すんごい気持ち悪いことを言うと、わたし自身が瞬間的憑依型の面倒くさい奴で、感情的なブログに出会うと、自分の中でのその感情に近いものを探す、みたいな、ブログ主さんの感情に近付こうとしてしまう節がありまして。



影響はされないけど疲れるから。
わたしごときが口出しするこっちゃなーい!って、呑気にシロクマふんふんと見繕ってた頃の自分に言い聞かせてやりたい(*´-`)あの頃は幸せだった





思い知ったのは、わたしはわたしが思ってるよりももっとずっと伊野尾さんが好きなんだなと(ノ´∀`*)やだものそい恥ずかしい今更の告白





この世界を知る前までは、ちょこっと耳にしてたオタ用語にすんごい抵抗あったのに、今はもうその言葉を使いたい気持ちがわかりすぎている。



芸能スキャンダルが出るとよくも悪くも話題にはなる。自分と無関係のネタは、ネタとして好き勝手憶測だけで自由に会話の主となる。わたしもそう。



でも今回のことをなーも知らん一般が面白おかしくネタにしてるってゆー、(今まで自分が散々してきたことを)自担がされるとこんなにも悔しくて悲しいものなのかを知りました。



伊野尾さんやJUMPくんのファンの方、ファンじゃなくても気にかけてくれてる方、伊野尾さんの性格や、これまでの経歴を少なからず知ってくれてる方。そーゆー方々が今回の件で思いを発信するのは、話のネタにするのは良いんです。笑い飛ばすのも説教するのも落ち込むのも、それらの感情はわたし達のものだ、なんて思ってしまうのです。



全然関心もなかったのに、知らなかったのに、そんな人が笑い飛ばしたり説教したり勝手にダメージ受けてるのが嫌なんだな(´・ω・`)だって知らん子ねんろ?なんであなたがショックだなんて言えるの?




言いながら今まで自分も散々茶化してきたことなので(そもそも芸能人ってそーゆーもん)偉そうに言えることではないんやけどね。ただ、こんなにも世間一般ネタにするもんかね(;´∀`)運悪く、売場ごととは別で、イベントごとと飲食店さん関連と、この3日間とにかくたくさんの人にお会いしまして。中にはわたしの伊野尾スキーを知ってくれてる方もいて、みなさん心配してくださってるのはわかるんやけど、お願いやから放っておいてくれ!!ってなりまくってる。これがすごいストレス。



なんかもう話しかけられるのが面倒くさくて、結果めーちゃめちゃがむしゃらに仕事しまくってた3日間でした(ノ´∀`*)あとなんやろ、このみそぎのような気持ち。いや、わたしが後ろめたいことなんかなーもないんやけど、なんやろ、この無駄にみそぎたい気持ち。





さぁさ、今日は今日で朝からいのめざで一般からの心ないひやかしに囲まれて不愉快MAXやけど、スルースキルで乗り切るo(`^´*)