有岡くんに生まれ変わりたい人生 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

メイキングあれこれ。



あー美しい!美しいさ!(*´Д`*)ハァハァ








有岡くんに生まれ変わりたい人生。



知念さんの椅子になれる(*´∀`)ノ喜んでー!!



伊野尾さんの美しいすぎる指で、髪の毛ちょんちょんやられる(*´Д`*)わたし今パッツンだよー!ちょんちょんやれるよー!



あとね、素の伊野尾さんの隣で馬鹿リアクション遊びしたい(о´∀`о)ヘラヘラ








なんで急にチチくりあってんのってなった不意討ちいのちね(ノ´∀`*)ただの衣装イジリでしたの。雑念だらけでやーね。










どーしよ、あたし全然仮面似合ってないんだけどー




うん、似合ってないね(ノ´∀`*)笑








有岡くんに生まれ変わりたい人生。



手ぇかざしたら、もれなく伊野尾さんが丸っとついてくる(*´Д`*)たまらーーーん!



一刻も早く有岡くんに生まれ変わらなあかーん!!なんだこの幸せしかない遊びは(*´Д`*)ハァハァ








足癖の悪い伊野尾さん(о´∀`о)肘掛けに長いおみ足をかけるんじゃない!それすら美しいじゃないかー!









仮面強奪まとめ(о´∀`о)あー楽し♪







ここからスタートして、







こーなって、







こーなって、







こーなる(о´∀`о)面白すぎやろがー‼









一個思ったんだけど、



仮面つけてても優しさがただ漏れしまくってる最近の圭人くんの纏う空気感がたまらん好き(*´ω`*)癒しオーラ半端ない☆









カメラ大好き伊野尾さん。
ふざけたと思ったら瞬間でスンって無に戻る顔芸の達人(ノ´∀`*)スン顔が好きすぎてツラい









ネコ仮面の方がまだマシ(ノ´∀`*)基本合わないけれども。丸顔唇ぷるるんに仮面はNGだと学びました。







有岡くんに生まれ変わりたい人生。



いのやまとラストだってよー!遊びしたい(о´∀`о)なにこの可愛い遊び♪






極めつけの、
有岡くんに生まれ変わりたい人生。



やまいのに雑に壁ドンされたい(ノ´∀`*)あの、山田さんの乱暴に壁に投げつける感じ…大好物ですが何か?









一緒に見てた人妻がさ、有岡くんのこと「有岡海苔」やら「海苔岡」やら好き勝手言いやがるからさぁー、もう、海苔にしか見えないよね(ノ´∀`*)ストレートにするにしても、もう少しどーにかならんかったんかと!笑