アリーとシェリーが帰って来たよ! | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

ってゆー朗報をお届けしたくて(о´∀`о)






なんだろ、この安心感(о´∀`о)笑







シェリーさん、おかえりなさいませー(´∇`)






嬉しそうだね、有岡くん(´∇`)









から、早々の小競り合い(о´∀`о)笑









「噛み合わない」を噛み合わせるコンビ芸が健在で何よりです(о´∀`о)あー好き!二人とも好き!







お仕事を全うしたお二人(о´∀`о)有岡くんのドヤ顔のまぁー可愛らしいこと!!








ねぇ、なんで四捨五入で170にするための
5ミリなの?最初っから170くれ!でいーやんけー(о´∀`о)ケラケラ



などと言うてたらば、ワイプでシェリーさんが似たようなこと言ってた(о´∀`о)ですよねー








そんな真っ直ぐな瞳で言われてもさ(ノ´∀`*)ほんと黒目おっきいねー有岡くん






要するにウインナーのケチャップ炒めが好きってことかね(*´ω`*)いくらでも炒めてやるさぁー










大好物のアリシェリが久々に拝めて幸福感満載のわたしでした(*´∀`*)さて、めでたいからなんか泡でもあけて祝杯するか♪