知念プロに学ぶ愛され力 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

バレンタイン需要で賑わっとりますが、最近は男の子がフツーにバレンタイン用でってチョコやら酒やら買いに来るの。バレンタインの催事場ほとんどは女子ねんけど、ちらほらと男の子グループがいるの。


チョコビールに男の子が群がってて、近くの日本酒並べてたら声かけてくれてお話してたんやけど、そのグループの中のひとりの子がとっても知念さんやったの。


「ボクにくれるんでしょ?」


これナチュラルに言える男の子って相当ハードル高いと思うんや。だって、残念男子やとせつなーい感じんなってまうし、超絶イケメーン!やとただの自慢やナルシストになってまうやん。


ぜんっぜん、違和感ないの!
周りの男の子も、仕方ねぇな買ってやるよって自然になってんの!







ふと、この前のいたジャンを
思い出しましたの(´∇`)


初MCの知念さんを全力でフォローします!なメンバーの知念さん愛(*´∀`)





伊野尾さん見すぎ 笑
みんな大好き知念さん(*´ω`*)和むわー


や、でもあのポジションはかなり賢くないと築けないよね。人を見抜く力と己のポテンシャルの高さを理解してないといけないもの。それをナチュラルにやってのける知念プロ。なんでもかんでも首っこんで余計な口出しばーっかしてるわたしには到底真似できない(´・ω・`)うらやましす








最近の悪ふざけ(о´∀`о)