変わらないこともひとつの才能 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。

彼はほんとブレないよね!





(*´∀`)♪めーためたハッピーなありちね


ほっぺくっつけてぎゅー!なんて、女子しかやらんもんやと思っていたよ。若しくはペット。若しくはぬいぐるみ。いやぁ、アイドルってすごい職業やわ、改めて…


どこまでわたしを幸せにしてくれるんだ!


あざぁーっす(о´∀`о)


そんなわけで、わたし的正しい休日の過ごし方=伊野尾伊野尾JUMPJUMPしておりました報告でございます。


人妻ん家にあったテレビ誌を強奪して、そっから過去誌漁ってひたすらににまにましていたわけですが、いやあー色恋沙汰に関する伊野尾さんのブレないこと!!


(*´∀`)ノざっくりと過去から現在へ遡ってまいりましょ





後世に語り継がれるであろう、伊野尾さんの10000字インタビューのM誌。


どーでもいーけど、わたしこの10000字んとこで、初・袋とじ開封デビューしましたの。なんやろ、あのいけない感じ。うまく開けられなかったらどーしよ、伊野尾さん破っちゃったらどーしよ、などと無駄にキンチョーしたよね(ノ´∀`*)


こん時のやつ、インタビューに注目されがちですが、JUMPくん達の企画もなかなかにぶっ飛んでて突っ込みどころ満載じゃないですか!?


バレンタインにちなんだ妄想小説。
与えられたシチュエーションじゃなくて、それぞれ自分達が考えたシチュエーション。しかもメンバーの茶々入れ付き。


なんて大胆な企画なんだ(;´∀`)これはM誌の特徴なのかしら?不馴れなわたしにはなかなかの衝撃でした。めーっちゃ笑った!


みんなさ、学生に置き換えたり、それなりにリアルっぽくやってんのに(光さんのは軽くホラーやけど)、我らが伊野尾さん「犬」だからね。しかも、西海岸の物語で登場人物みんな外国人だかね。


「アイアムアドック」じゃねーよ(^q^)
ほんで、抱えてる犬がぶちゃいくブル系。自分が犬やったらこんな感じってこと?いやいや、もうちょい別の犬種あるやーん!


ちなみに、いのお犬は飼い主ちゃんが恋人にチョコ作ってんのが気にくわなくて、邪魔して飼い主ちゃんをチョコまみれにしてそれを舐めるってゆー、なかなかの変態犬でした(^q^)なんてったって、いのお犬やからね!


その後のチョコもらう時シチュエーションの話でも、みんなフツーのこと言ってんのに、伊野尾さん、チョコと同時にプロポーズ求めてっからね!ドキドキしそうじゃん、じゃねーよ!ほんとに言ってやろーかと(^q^)で、ドン引きするんでしょ、悪い男だわー!





すんごいわかりにくいけど、在りし日のP誌。女性のありかなしか、みたいな企画にて。


ほぼほぼ「◯」な伊野尾さん。
「×」はごはん残すとこだけ。
「もっと食べて死んじゃう」とか言われたら、どこまでも食べちゃうよね。


太め女子には「マツコさんぐらいまでは可愛い」無口女子には「じゃあ、俺の話を聞いて」年齢については「70、80よろこんで」


(о´∀`о)うん、伊野尾さん通常運営だね!





恋愛選手権的な企画にて。


ぶっちぎりの最下位!!
前年の順位もみるからに最下位なんで、連覇達成!!


服装気にする彼女に「脱いだら一緒だから大丈夫」は、J的に完全アウトやと思うんや(ノ´∀`*)そろそろ大人たちに怒られるんじゃないかな、と。


いやぁーどっこまでもブレない!
さすがは我らが伊野尾さんですね(о´∀`о)ってゆー雑なまとめ。