「刑事 バレリーノ」を全力で応援してみた結果 | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

J沼ズブズブなヲタクの戯れ言。




これを出オチといいます。




裕翔さんファンの皆々さま、大変失礼いたしました。新年早々悪ふざけが過ぎますね。いやいや、狙ったわけではないのです。純粋に、バレリーノを宣伝しようと思って起きた、いわば不可抗力のアクシデントです。


バレリーノ、めちゃめちゃ面白そうですよね!
最初に情報公開されて、PON!でちょこっと映像流れた時から、わたしのハートをガッチリと掴んだ裕翔さんバレリーノ!





いやぁー非常に良いプリケツ!足ながっ!!





もうさ、この画だけで笑える!!
超たのしー!!





企画したやつ誰だよ!
ほんで、そこに裕翔さんをキャスティングしたやつ誰だよ!



ありがとうございますー!!!感謝


こーゆーシュールでくだらんので大好物です。連ドラやとちとツラいけど、単発なら間違いない。






跳躍が過ぎてブレる裕翔さん。
ちゃんと撮り直しましたよ 笑
あんなに見事にライトとマッチングするとは思わなんだ。


皆さま、
1月9日はバレリーノですよー!


と、まだ続きますの。


年末商戦に初売りも終わり、ちょこっとお休みいただいて実家に帰ろうと、長らく放置していたスーツケース開けたんですよ、今朝。


もう2年ぐらい使ってなかったけど、なんでこんな重いんやろー?思いながら開けたらば、そこはお宝の宝庫でした。


エイトさんに夢中ん時に中古で手に入れたドル誌やらテレビ誌が詰まっておりましたの。多分やけど、当時のお相手から必死に隠そうとしてそこに突っ込んだんやなぁーと。


エロ本隠す中学生か! 笑


そんなわけで、エイトさんが表紙のものばかりですが、おりましたよー!幼き頃の彼らが。





数年後に、似たポーズとらされまくりのバレリーノを演じるとは思いもしなかっただろう、幼き裕翔くん。かわい!


てかさてかさ!
めちゃめちゃ可愛いふたりがいたよ!




ありやまー(о´∀`о)
こん時の有岡くんのお兄ちゃん感がたまらなく好き。





有岡くんはこん時の方が今よりも大人っぽく見えるてどゆこと。あ、やっぱり今のが
ちょこっとポチャってるね 笑


我らが伊野尾さんは…




まさかの全開!!
横からのショットでひと安心(^q^)
伊野尾さんもこん時のがちゃんと男の子。


そんなこんな思いがけず発掘したお宝に目ぇ耀かしてたら、電車逃して汗っだくで駆け込みバスしてきました。


2日間だけやけど、実家でゴロッゴロ寝倒して、戻ってきたらお宝発掘の続きを楽しみます♪








でもさ、やっぱりこん時に存在を認識してたとしてもハマることはなかったなぁーって。幼過ぎるもの。犯罪臭しかないもの。。


今のこの、大人なJUMPくんに出会えたからこそ愛でることができる過去。
そー思うとこのタイミングで出会えて良かったなぁ(*´-`)