「専ら」と書いて「もっぱら」と読む | どこに行ったんだろう?あのバカは

どこに行ったんだろう?あのバカは

♪愛に自由を身につけてさ(ヲタクの戯言)

出遅れまくりキミアトあれこれ。






初っぱな、水しか飲まねぇ宣言の伊野尾さん。
てか、メイキングは伊野尾さんから始まる決まりなんだろうか。伊野尾はじまり率かなり高いと思うのはわたしだけ?





ジャンガジャンガ
ジャンガジャンガ~



JUMPはカーテン芸をみにつけた!


山田さん格好良い。
知念さん可愛い。


伊野尾さん…


出方が完全なるアンガ(ノ´∀`*)


このシーンに限らず、伊野尾さんの動きってたまに芸人ちっくになりません?すげぇ目立つし、すげぇ面白い。ダンスじゃなくて、コントに見える時がある 笑


カーテン芸でひと笑いさせていただいた(不純な見方ですみません)のちの、いのあり茶番劇。






全伊野尾スキーが思っただろう。


有岡さん、
そのポジション今すぐわたしに譲りなさい。


いやぁーとても良いいのあり。
伊野尾さん攻めに弱過ぎじゃなかろうか。
愛しいじゃないか、こら。






見守る山田さんの優しさ(呆れともいう)と、突き進む有岡さんのメンタルの強さ。


伊野尾さん、首まで真っ赤。
あかなるんやったらやめとき!
エイトのお兄さん方がいたら、そう突っ込まれるだろう。


最終的に疲労感たっぷりの伊野尾さん。
感情どこいってん!
たまに見せる「無」の伊野尾さんもまたよろし。






おはよ。
目ぇ瞑ってても美しいってどゆこと。
(メレンゲであったニキビが跡んなって残ってる愛しい)






「角度を決めて~」
「40度?」
「30度?」


く だ ら な す ぎ る !


なんだこの、男子校ノリ。しょーもないこと延々やってられる男の子特有のノリ。


好き(*´ー`*)


薮くん、八乙女さんといると伊野尾さんが一気に男の子になる。たまらん。






フェチズム全開JUMP。


裕翔さんはまだ良い。
コンセプトであろう、持ち主の女の子を想って見つめているのが伝わってくるから。


薮くんちょっと変態さんちっく。
女の子を想うってゆーよりは単なるヒールフェチ。


有岡くんアウト。
ヒールで飯食えるぜ感出しちゃだめ。






もっとアウトがいた。