こんにちは!沼ノ上農園です。

4月に入って、雨、強風…と、悪天候が続きましたが、

本日は穏やかな春の日となりました♪

 

今日ご紹介するのは、ペチュニアの寄せ植えです

全体的にクリーム色でまとまった、

春らしい優しい色合いの寄せ植えになりました。

 

ペチュニア モンローウォーク ぺールホワイト

 

ナツメグゼラニウム マーブルレモン

 

クリソセファラム

 

フォックスリータイム

 

へびいちご

赤い実がアクセント♪

 

これからの季節のお花、ペチュニア。

ぜひ、お試しください( *´艸`)

 

HPが新しくなりました。

こちらもぜひご覧ください♪

https://numanoue-nouen.wixsite.com/numanouenouen

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ただいまの営業時間

AM 9:30 ~ PM 1730

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます

ブログランキングに参加しています

是非是非、遊びにきたついでに、下の写真を押して(クリックまたはタップして)、

沼ノ上農園を応援していただけたら嬉しいです

クリックすると、ブログランキングの画面に切り替わり、

皆様の投票がランキングに反映されます

下の写真を押して(クリックまたはタップして)くださいね

 

写真を押すと、ランキング画面になり、沼ノ上農園に一票投票されます

今日は何位かな?

 INSTAGRAM チェックしてね!

FACEBOOKに参加しております
是非是非コメントや「いいね!」をお待ちしております

   

twitterはこちらからどうぞ