とみぞうと○○が生まれた日 ~7/13(土)大塚maruとみぞう企画レポ~ | ぬまログ!

とみぞうと○○が生まれた日 ~7/13(土)大塚maruとみぞう企画レポ~

 

 

7月13日(土)はコチラ

 

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
"音楽大好きオジサン"とみぞう氏の
 
めでたい誕生日イベントに出演!

 

およそ1年2か月前からオファーをもらい(遠いよw)

 

いつの間にか主役の要望で

 

小川徹&店主のmaruyaMAXとのトリオ編成にw

 

image

 

それぞれが慌ただしい状況の中、

 

どうにか出演にこぎつけました!汗

 

 

 

 

 

熱い音楽のバトンを繋いでくれた

 

出演者の皆さん、そしてRENさん

 

気持ち良く唄わせてくれた

 

maruスタッフの皆さんに感謝🥰

 

何より来てくれたあなた

 

観てくれたアナタ

 

本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

お客さんが撮ってくれた写真も交えて

 

ねっとりたっぷりデレデレ

 

レポートしてまいりましょ~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

トップバッターは山田萌!

 

 

6月14日、自分のブッカーデビュー企画で

 

出演してくれてから早や1ヵ月、

 

今度は対バンで再会!

 

 

透明感があって洗練された楽曲は

 

前回のステージから更に艶やかで!

 

RENさんのリズムワークも加わって

 

よりグルーヴィにダイナミックに。

 

 

 

 

 

image

 

何を隠そう、大学の音楽サークルの

 

年の離れた先輩・後輩なんですがw

 

唄い続けてくれていて嬉しい!

 

刺激を与えられる存在でいたいね物申す

 

 

 

 

 

 

2組目は しばたやん子!!

 

image

 

大阪からはるばる唄いに来てくれました!

 

実はハジメマシテだったんだけど

 

明るくてパワーのある歌声と

 

外連味のない思いを紡いだ

 

ストレートな楽曲がめっちゃ良かった!!

 

あと「やん子」の由来を尋ねたかったんだけどw

 

それはまた共演する時までのお楽しみかな~

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

3組目は 椋子!!

 

 

数年ぶりの再会。

 

前回は音楽初めてまだ

 

そんなに経ってない頃だったから

 

今回、久しぶりに聴いて

 

すべてがパワーアップしていて!!

 

ステージ上での立ち居振る舞い

 

「華がある」とはこういう事なんだなぁ~

 

多くの人たちが椋子ちゃんを

 

応援したくなる気持ちがすごく分かった!

 

あと料理を美味しそうに食べるのが

 

個人的にはツボでしたw

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

4組目は みおう!

 

 

これまた数年ぶりの再会

 

前回はまだ彼女が十代のころポーン

 

その頃から大人顔負けの歌声!

 

今回はよりグレードアップした

 

ステージを魅せてくれました✨

 

特にピアノのフレージングが

 

かゆい所に手が届く!ニクイ!

 

「ポンコツ自転車」サイコーでした◎

 

 

 

 

あとまさかの同じ誕生日(8/12)

 

当日にワンマンLIVEやるとのこと!

(ちなみに俺は前日にやります😻)

 

お互い良い日にしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

トリを仰せつかったのは

 

DJオヌマ!!

 

 

【セットリスト】

 

① 彗星

② サンキューサンシャイン
③ レイニーダンス
④ 塞翁が馬
⑤ 夏色サンライズ
⑥ That's the way we are 
⑦ 気にすんな
⑧ 照明

 

※ ①④⑥⑧ 小川徹 楽曲

   ②③⑤⑦ ぬまのカズシ 楽曲

 

 

 

 

DJ、、、は意味不明だけどw

 

オ = 小川徹

ヌ = ぬまのカズシ

マ = maruyaMAX

 

ってことで。

 

徹ちゃんと自分の曲を半々ずつ

 

トリオ編成でお届けしました!

 

 

 

激ムズで有名?!な徹ちゃんの曲

 

一週間前からヘビロテして

 

もうソレしか練習してませんでしたw

 

まぁ全部超良い曲なので

 

全然しんどくはなかったけどね!!(白目)

 

次回はもっとコーラスに

 

参加できるようにしていきます!!

 

 

 

マルちゃんとセッションしたのは久しぶり

 

アクセントが分かりやすくて大きな音

 

抑揚も大事だけどコレ大切なのよね~

 

気持ち良いリズムで唄えました!

 

 

 

トリオでやれて超たのしかったぁ!!!

 

とみぞうさんの提案に感謝🥰

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パンパンの会場

 

ありがとうございました!!!

 

自分らの出番まで

 

麗しい女性シンガーが続いて

 

トリにオジサン達のロングステージってwww

 

色んなモノを投げつけられる?!

 

そんな覚悟もしていきましたが。笑

 

皆さん一緒に盛り上がってくれて!!

 

オジサンはスゲーんだぞ!!

 

オジサン、カッコいいだろ!!

 

そんな感動を共有できたんじゃないかと。笑

 

 

 

 

 

 

とみぞうさん曰く、DJオヌマの

 

次のステージは2年後くらいのこと

 

いや遠いよ!覚えてないよ!w

 

またお逢いできたら!!

 

 

 

 

 

 

んで最後は恒例の!

 

出演者と主役で📸

 

 

4組をサポートしたパーカッションRENさん

 

タフなイベントに付き合ってくれて

 

んで俺とも気さくにトークしてくれてw

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけない

maruスタッフのお二人と📸愛

 

image

 

厨房のフトシ!今回も安定の美味料理酔っ払い

 

PAゆっきー!愛のあるサウンドをありがとうラブ

 

終演後のバーカントークもキレッキレ!w

 

お二人とも感謝!!そしてごちそうさまウインク

 

 

 

 

 

 

 

完パケ後もカウンターでしっぽりと🍻

 

image

 

とみぞうさんのおかげで

 

楽しく飲み過ぎて

 

皆ベロンベロンでしたw

 

またこんな時間を過ごせるように

 

ライブ一本一本、

 

その日その日を頑張っていこう!

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

誰にも需要がなさそうな写真

 

置いときますねwww

 

image

 

主催のとみぞうさんが俺と

 

バケツ杯で乾杯したかったらしい。笑

 

こうやって飲むとオジサンですら

 

可愛く見えるでしょ!www

 

 

 

 

まぁ冗談はさておき、、、

 

🎉とみぞうさん誕生日おめでとう!!!🎉

 

そして、ありがとう。

 

 

 

 

単純に音楽とお酒が好きなオジサンが

 

プロブッカーのセオリー無視でw

 

でも何だって大切なのは

 

そこに「想い」があるかどうか

 

とみぞうさんの想いが

 

これだけたくさんの人たちの

 

楽しい時間を生んだってこと✨

 

 

 

 

お互い口下手で照れ屋だから

 

損することも多いけどねw

 

健康に気をつけて、引き続き

 

楽しくやっていきましょー!!

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

イベントサブタイトル通り

 

オジサンの可能性が

 

"生まれ"た日になりました?www

 

おあとがよろしいようで、、、

 

 

 

 

 

 

改めて!

 

来てくれたあなた

 

観てくれたあなた

 

本当にありがとうね!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

~ おまけ ~

 

image

 

この2日後に大一番の小川徹

 

渋谷JZ BratでのワンマンLIVE

 

無事にご自宅までお届けしましたw

 

即席のDJオヌマを引っ張ってくれて

 

おつかれちゃん!そしてありがとう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥次のLIVEはコチラ!!!🔥

 

★ 7月19日(金) 

Sound Stream sakura

共演:
Soier
フジサキヒビキ
大谷修登

YOSHIHIRO 

op / st 1800 /1830
※出演19:10~
来場チケット-¥2500+1d
【TIGET予約/出演者予約】


-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】

 

 

*来場者限定配信アーカイブ¥1000で販売(終演後)

 

 

 

 

 

★ 8月11日(金) アップ必見!!アップ

幡ヶ谷36°5

BDイヴ・ワンマンLIVE

 『ぬまっち爆誕祭'24』 
 
★Special support★ 
小川徹(pf)

吉本ヒロ(per)

 

◎Opening guest◎
みそたろー

 

op 18:00 st 18:30 

¥3500+1d

 

🌟ご来場ご予約はコチラ🌟

(メールフォームが開きます!)

 

 

 

 

 

クラッカー合格 2024年二発目!渾身の傑作New EP 合格クラッカー

夏色サンライズ  アップnew!!アップ

①レイニーダンス ②夏色サンライズ 

③ホシソラ(feat.髙橋優躍) ④逆転ホームラン

全4曲収録 ※楽曲データをダウンロードできるQRコード同封!

2024/6/16 Release ¥1500-(TAX in)

 

梅雨のジメジメを吹き飛ばす!夏にピッタリな爽やかアッパーチューンをはじめ

盟友・髙橋優躍との合作デュエット『ホシソラ』も収録!

 

 

 

 

👇その他、各ライブの詳細・ご予約はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

 

一番情報が早い?!

X(旧Twitter)もフォローしてね◎

 

 

 

 

↓よかったらこのブログもぜひ😆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬまっち(*´ω`*)